CoCoSiA(ココシア)

ハードルが高いなと思う24個のこと...(続き9)

基本的なドラマでもかなり量はあると思います。

それを一気見するのは確かにハードルが高いことですね。

さらに字幕付きならなお大変だと思います…

しかしそんなことをしちゃおうといているあなたの心意気!実に見事です。

そんな楽しいハードルもドラマを観終わった後、ドラマの感動や楽しさと同時に、達成感も生まれて乗り切ったー!と感じることができるでしょう♪

今からこち亀を全巻読む

もはや海外ドラマを一気見すると同等にふさわしい、無茶をあなたはしようとしてはいませんか?

今からこち亀を全巻読むなんて、なんて贅沢で面白いハードルなんでしょう。

こち亀何巻あるか知ってます?

200巻もあるのですよ!

普通の漫画が何回最終回迎えることか。

そんな巻数を今から全巻読むなんて、それをするならあなたは素晴らしいです。

そのハードルぜひ超えてみてください!

むしろ普通では味わえないような高いハードルとそれを超えたときの達成感だと思います。

きっと周りに自慢もできるあなたの伝説の一つとなることでしょう。

しかし、読みすぎ、そして疲労には十分注意してください!

そしてちゃんと現実世界に戻ってきてくださいね!

こち亀のむちゃくちゃする世界に影響され過ぎないように!です。

読み終わったらぜひ周りに自慢しましょう!そして200巻分の感想を伝えてください♪

オシャレな美容院に行く

このハードルは身近にあって、多くの方が体験したことのあることではないでしょうか?

例えば、普段行っている美容院が移転してしまって、近くのオシャレな美容院に行こうか迷っている。

またはもうちょっとオシャレな美容院に行ってみたいなど、何かしらオシャレな美容院に行く機会ってあると思います。

でもそんな時ってすごくハードルが高く感じますよね?

外から見える店内だったり、スタイリストさんがそもそもオシャレだったり、敷居が高いとも感じちゃいますよね。