CoCoSiA(ココシア)

傍若無人な人の17個の特徴(続き8)

付き合っていく中で、いつも話題を自分のことに擦り替えたり、

自分の非や間違いを認めない、また自分勝手にあなたを振り回すことがあれば、その人は傍若無人な可能性が高いです。

ある程度親しくなってしまってからでは、その人から離れることは大変かもしれません。

しかし、あなたをストレスやトラブルから守れるのは、結局のところはあなただけなのです。

自分の身を守るためにも、「あれ、この人ってちょっと危ないんじゃ・・」と感じたら、出来るだけ速やかにその人との付き合いを控えるようにしましょう。

【傍若無人な人にならないためには、こちらの記事もチェック!】