CoCoSiA(ココシア)

自由を求める人におすすめな、7個の...(続き4)

実際にフリーランスの場合、良い文章がかける、良い絵がかけるというだけでは仕事は得られません。

良い文書がかける、よい絵がかけるなどという事を売り出しに認知してもらうことが仕事を安定させる方法です。

仕事の量は自分が自由にしたかった事を優先してでき、その上で収入が生活を最低限できる程度稼げるようにちょうせつすると良いでしょう。

自由を求める人が増えている!?

今の現実に不満を持ち、自由を求める人が増えています。

大学卒業時に就職せず卒業するという人すら増えているほどです。

もっと好きな事がしたい、縛られずに行きたいと自由を求めている人が増えているのですね。

脇目も振らず走り抜く

自由を求めるあまり、会社を何も考えず辞め、自由に自分の好きなことへ暴走し、わきんじぇも降らずに走り抜く方がいます。

それだけ今までの現実に不満をっ変えていたのでしょう。

わき目も振らず走り抜くことで、うまく自分の求めていた生活を手に入れることが出来る人もいますが、強い信念が無ければ途中で失速してしまいますね。

途中で立ち止まってしまうとどうしたら良いかわからなくなってしまうので、抜け出したいとい現状から、どう抜け出し、どう進めていくかを決めてから走り抜くと良いでしょう。

好きなことをして自由に生きる

好きなことをして自由に生きるという事はかなり楽しくなり、生きることが素晴らしいと感じるような日々となるでしょう。

ストレスもたまらず、自分の好きなことをひたすら極められる日々、素晴らしいですよね。

好きなことをして生きて成功している人はキラキラ輝いて見えることもありますね。

自由は楽ではない!?

自由は楽とは違いますね、何でもして良いという事では無いので、努力や苦労も必要となる場合があります。

それでも出来るだけ自由を苦労せず貫くためには、お金を溜めておくと良いでしょう。

また、生きる環境を変えたうえで、自分がしたいことを貫き、周りに振り回されないという事も大切ですね。

そして自由に生きるという事は自分と向き合い、日々自分自身が精進していかなければ成長できません。

しかし、ネガティブな感情のまま何かをしようとしてもうまくいかなくなってしまうでしょう。

リスクを恐れてしまう事は途中であきらめたり立ち止まってしまう原因となります。

ポジティブな気持ちを持ち生活していく事を大切にしましょう。