CoCoSiA(ココシア)

自由を求める人におすすめな、7個の...(続き7)

一日でしっかりと8000円から10000円程度稼げます。

アルバイトもある

試験監督の仕事にはアルバイトもあります。

週3回、一日5時間だけなどと単発で働くことができます。

自分の自由な時間を楽しみながら仕事も出来るので良いですね。

また、土日に試験が行われることが多いので、平日は自由に過ごしたいという方にもおすすめです。

4.お墓参り代行サービス

お墓参りを代行して行うという仕事もあります。

お墓参りに行きたいという気持ちはあるものの、お墓が遠くていけない、体調を崩してしまいいけないという事もありますよね。

そんな時に利用されるのがお墓参り代行サービスなのですね。

作業の前に合掌し、墓石の洗浄、お線香のお供え、合掌、という形です。

1時間で4000円程度の収入が得られるので給与としては良い方でしょう。

自由度が高い

意外と誰でも採用されやすく、髪型や見た目の指摘などはされません。

また、何日までに仕事を終わらせればよいという仕事依頼が来るので、その日までに好きな時間にお墓へ行き清掃お供えをする形で良いのです。

自分の好きなタイミングで仕事が出来るので、仕事に縛られているという感覚にはならないでしょう。

5.並び屋

並び屋の仕事は、最新のゲーム機器を手に入れたい、ブランドの限定品が欲しい、人気のチケットを手に入れたい、しかし自分で行列に並ぶことが出来ないという人の代わりに並び、目当てのもの手に入れるを仕事です。

必要な資格もいりませんし、男性女性問わず行うことが出来る仕事です。

また年齢にも特に規定はありません。

誰でも簡単に気軽に始められる仕事だと言えますね。

また給与も時給2000円から3000円も稼げるくらいとても良いです。

並ぶ以外の時間は自由に過ごしてOK!

並んで商品を手に入れれば、特に何もすることはありません。

そのため並んでいる間の時間は何をしてもかまいません。

好きな携帯ゲームをしていても良いですし、漫画を読んでいても良いのです。