CoCoSiA(ココシア)

愛おしいと思える人の36個の特徴(続き3)

またそんな嬉しそうな顔を見て、なんか愛おしいなー♪と感じることもあると思います。

例えば、プレゼントをした自分にも喜んでくれていて、好きな気持ちが伝わってきますよね。

記念日にプレゼントしたり誕生日をお祝いしたり、そんな時お互いが相手を愛おしいと想えるのですね♪

そのプレゼントや誕生日をお祝いすることを選んだり、考えている時間があったことを考えられると愛おしさが生まれことでしょう。

頼りない時


彼女が頼りない一面を見せてくれるときも愛らしいですよね。

例えば、ものが高くて手が届かないときや、配線が良く分からなかったり。

そんな時に男性が率先して行動してあげれば、喜んでくれますよね。

頼りない一面から愛らしさが、またそれを変わってしてあげたときに喜んでくれて、さらに愛おしさを感じる瞬間です。

また道が良く分からなくて、地図が良く分からない、瓶のふたが開けられない。

そんな健気なか弱い一面も彼氏からしたら、愛おしく感じるのですね。

美味しそうに食べてる時


彼女が美味しそうに何かを食べてるとき、何とも可愛いと思うことがありますよね♪

無防備なその笑顔や美味しいと言っているその顔に愛おしい気持ちが生まれます。

食べている時は女性はすこし色気があったり、可愛いかったりするのでそこからも来ているのでしょうね♪

また口いっぱいにもぐもぐしているのも良いですし、少しずつ小さい口でちょこちょこ食べているのも可愛いと思います。

パフェやパンケーキを美味しそうに食べてるときは本当に可愛いですし、愛らしいですよね♪

照れている時


恋人が何かに照れている時も可愛いですよね。

特に女の子、大切な人が照れていて、もじもじしている時はたまらなく愛おしくなると思います。

もじもじするのは女性の特権だと思いますし、彼氏の前なのにまだ照れていることから信用できることもありますね♪

照れていることを男性がリードしてあげたときもお互い愛おしさが感じられると思います。

また照れているけど想いを伝えてくれた時は、最高です。

大切にしたい瞬間ですよね。

そんな彼女の想いを大切に必ずしたいと思うものです。

丸みを帯びたカラダのラインを見た時


スレンダーな体や、細目の体を見たときも女性らしさがあって良いのですが、実は丸みを帯びたカラダのラインを見たときもそうなのですね。

何かそんなカラダって可愛らしいですよね。

さらに、母性を感じることもできますし、一緒に居て落ち着くのでそんなことからも愛らしいなと思える瞬間なのですね。

無理に太る必要はありませんが、すこしぽっちゃりしていても男性は好きな傾向にありますよね♪

これは多くの男性が納得すると思います♪

人気NO1女性アナウンサーも結構ぽっちゃりですもんね。

そんなことから、特に彼女のそんな一面を見たら 愛らしいを感じられることでしょう!

かわいい笑顔


これはもう彼氏なら自分の彼女が可愛い笑顔を見せてくれた時には、たまらないですよね。

まさに、この子本当に愛おしいなと思える、明るい瞬間ですよね。

むしろ彼氏は彼女を笑顔にさせてあげたいという気持ちがあります。

そんなことに笑ってくれる、喜んでくれる、それに可愛い笑顔をみせてくれたら、優しい気持ちになれますよね。

とってもすてきな瞬間で大切な瞬間だと思います♪

その可愛い笑顔は男性は忘れないもので、また笑わせてあげたいと思いますよね。

彼女の可愛い笑顔は彼氏にとって、本当に大切なものです。

笑顔でいてくれることがなによりの喜びだと思います。

すっぴんを見た時

彼女のすっぴんを見たときも、愛らしいなと思えますよね。

あどけないその顔を見たときに、自然と出てくるものだと思います。

ましてすっぴんが化粧をしている時とそれほど、変わらない時や可愛くなる、幼くなるといったときは良いですよね♪

これは彼氏の特権で彼女をより身近に感じられる瞬間です♪

またすっぴんが子供みたいな時も、何かとっても可愛いのですよね。

まだ子供のような面影がすっぴんではみることもできるので、そんなことからも人間らしさや愛おしさが生まれてくるのですね♪