CoCoSiA(ココシア)

愛おしいと思える人の36個の特徴(続き7)

弱ってる姿


例えば、風邪をひいた時やお酒を飲んで、グデーっとしている姿を見たときも、自分に心を許していると思うことがありますよね。

一番多いのは、お酒をみんなで飲んでいて、酔っぱらって、彼女にもたれかかったりするときに女性は愛おしいと感じるのではないでしょうか。

また明るい姿ではなくても、何かにぶつかっていて、ちょっと疲れていて、でも一緒にいてゆっくり膝枕をしているときなどは、女性の母性が発揮されて、可愛いな、守ってあげたいなと愛おしさが生まれるのですよね。

そんな愛おしさを感じてくれている彼女に彼氏もきっと安心したり、喜んでいたりするのですよ♪

また弱っているけど、それをあまり見せないようにしているのも愛おしいのですね。

でも弱っている姿を見せることも時としては大切なことで、彼氏はあまりカッコつけすぎに、無理し過ぎないように、また頑張り過ぎないようにしましょう。

しかし、そんな弱っている姿を利用して、復縁を迫ってきたりする男性はダメな人間です。

そんな人には構うことは無いですし、嫌悪感を抱いても良いのですよ。

都合が良いのです。

そんな別れは軽いものではありませんしい、もう戻ることはないのです。

なので、弱っている姿を愛おしく思えるのはあなたも分かっていると思いますが、彼氏だけで十分なのですよ。

甘えてくる時


彼氏が甘えてくるとき、これはかなり可愛いですよね。

特に可愛い彼氏や、ちょっと男らしい彼氏がふと甘えてくると女性は愛おしさを感じますね♪

例えば、膝枕もそうですが、逆に男性がぎゅってしてと言っても可愛らしいと思えます。

女性は意外と甘えられるのが、彼氏からは好きな物なので、男性は時に甘えてみましょうね♪

安心や愛おしさが男性からも彼女に生まれてくることでしょう。

甘えすぎてくるのはイヤだと思いますが、時に甘えられると、またいつも甘えてくるけど可愛いとも思ってしまいますよね。

男性は甘えたい人も多いので、彼女のあなたは思いっきり甘えさせてあげましょうね♪

でもそれは膝枕などのことで、人間として甘えすぎていたり、暴力や暴言を許してもらおうとする男性。

そんな甘えはいりません。

断ち切りましょう。

男性は甘えることもしますが、女性を傷つけてはいけないのです。

そんな男性には甘えや情けは一切無用なので、その意味だけははき違えないように女性のあなたは気を付けましょうね。

自分の今の彼氏に可愛いく甘えさせてあげましょう♪

愛おしさが出てきて、もっと可愛いく思うと思いますよ!

ギャップを感じた時

彼女が弱いのが彼氏のギャップを感じたときです。

例えば、いつも可愛いのにここぞという時は男らしくなるのが良いですよね♪

また逆も然りでいつも頼りがいがある男性が、家で一緒に居る時は彼女に任せることもある。

そんなギャップが女性も愛されていると感じられますよね♪

また可愛い彼氏が時に、真剣な顔を見せるのにも彼女は弱いですよね!

何かに打ち込んでいる時、仕事の電話に対応している時、君を守ると言ってくれた時。

そんな可愛い時もあれば、ちゃんとする、男としての強さを見せてくれる時、優しさを見せてくれる時、あなたも愛おしさが生まれてきているのではないでしょうか?

また、ふたりでいるときに普段は照れ屋だったり奥手だったりする彼氏がキスをしてくれる瞬間も良いですね。

さらに積極的にしてくれる人も、ふたりで家にいる時、そしてひとつになる時に大切にしてくれる、愛してくれるそんな瞬間は愛おしさが生まれると思います。

それは彼女にも感じられることで、恥ずかしがり屋な彼女がそっとキスをしてくれた時は、愛おしく感じると思います♪

少年のような笑顔


男性の特権、たまにみせる少年の様な笑顔!