CoCoSiA(ココシア)

愛おしいと思える人の36個の特徴(続き8)

好きな人の前では男性は、好きなことなどを話すときにキラッキラしてるものです。

そんな少年のような笑顔を見ていると、自然と愛らしいと思えてくるのですよね。

彼氏の素直な姿が見られて、彼女も嬉しい気持ちになって、笑顔になれますね♪

本当に子供だなあと言いながらも内心可愛いと思っていますよね?

そんな風に思ってもらえていることも男性は嬉しいので、なんか良いと思います♪

彼氏が少年のような笑顔を見せてくれた時は、優しく微笑んであげるのが良いですよ!

また一緒に楽しむのも楽しくて、ステキなカップルですね。

自分の過去を話してくれた時


人間には誰しもが言いたくないことはあると思います。

そしてそれを逆に言えなくて、苦しんでいる時も。

そんな時、自分の彼氏が正直に過去やずっとこうしてきた、またやっとそのことを誰かに言えることができたと伝えてくれた時、それは信頼になるのではないでしょうか?

そんなことを話してくれたことに信用できると思いますし、愛おしさも生まれ始めるのではないでしょうか?

それは彼女だからこそ、あなただからこそ、彼氏は話してくれたのだと思いますよ。

ずっと言える人に会うのを待っていて、それがあなたなのですよ。

そんな時、そっと愛おしさをそして相手を信じてあげましょう。

ずっと辛かったね。

ずっと頑張ってきたんだね。

そう言うことで、あなた自身にも愛おしさが生まれますし、そして相手へも愛おしさをあげることができるのですよ♪

あなたは彼氏の大切な存在だと忘れないでくださいね♪

悔しくて涙を流している時

スポーツやビジネスの世界では競争も多く、時には競争に敗れて悔し涙を見せることもあるでしょう。

彼氏が悔しくて涙を流している時、彼女はそんな姿に愛おしさを感じることがあります。

男性からすると意外かもしれませんが、普段は頼りがいがある彼氏が見せた弱さや繊細さに愛おしさを感じるのです。

他の人には見せないであろう、彼氏の泣いている姿が見れると、自分は彼氏の良き理解者であり恋人であると再確認できるメリットもあります。

ヤキモチを焼いてくれた時

嫉妬は恋愛のスパイスともいわれますが、確かに少々のヤキモチはお互いの愛を確認するために効果的な場合があります。

自分の彼女が他の男性と話したり、他の男性の話題を出したときに、彼氏がヤキモチを焼いた時、それは彼女にとって愛おしいと感じる瞬間です。

もちろん、度を越した嫉妬は逆に二人の関係を悪くしてしまいますので、嫉妬深い男性は注意するようにしましょう。

スポーツや運動をしている姿

スポーツや運動をしている姿は、性別を問わず爽やかで魅力的なものです。

彼氏がスポーツや運動で活躍している姿は、彼女をキュンとさせ、愛おしさを感じさせる瞬間です。

特に試合の勝敗を決定するゴールを決めた瞬間や、ひたむきにトレーニングに汗を流す姿には感動を覚え、愛おしさを感じるでしょう。

恥ずかしがっている時

普段は頼りがいがある男性が恥ずかしがっている姿は、女性からすると魅力的に見えるものです。

顔を赤らめて恥ずかしがっている姿に、女性は愛おしさを感じやすいのです。

男性からすると、恥をかいている姿を見られてしまったことで、より恥ずかしい気持ちが強まるかもしれませんが、男性が思うように女性は感じていない場合が多く、むしろ可愛いな、と愛おしさをもって見ていることが多いのです。

デレを見せてきた時

ツンデレ女子が世間に浸透して大分経ちますが、世の中にはツンデレ男子も存在します。

ツンデレキャラには意外と多くの女性が魅力を感じています。

自分の彼氏がツンデレ男子の場合、その彼氏が甘えモードであるデレを見せてきた時が愛おしさを感じる瞬間です。