CoCoSiA(ココシア)

愛おしいと思える人の36個の特徴(続き6)

なので、弱っている姿を愛おしく思えるのはあなたも分かっていると思いますが、彼氏だけで十分なのですよ。

甘えてくる時


彼氏が甘えてくるとき、これはかなり可愛いですよね。

特に可愛い彼氏や、ちょっと男らしい彼氏がふと甘えてくると女性は愛おしさを感じますね♪

例えば、膝枕もそうですが、逆に男性がぎゅってしてと言っても可愛らしいと思えます。

女性は意外と甘えられるのが、彼氏からは好きな物なので、男性は時に甘えてみましょうね♪

安心や愛おしさが男性からも彼女に生まれてくることでしょう。

甘えすぎてくるのはイヤだと思いますが、時に甘えられると、またいつも甘えてくるけど可愛いとも思ってしまいますよね。

男性は甘えたい人も多いので、彼女のあなたは思いっきり甘えさせてあげましょうね♪

でもそれは膝枕などのことで、人間として甘えすぎていたり、暴力や暴言を許してもらおうとする男性。

そんな甘えはいりません。

断ち切りましょう。

男性は甘えることもしますが、女性を傷つけてはいけないのです。

そんな男性には甘えや情けは一切無用なので、その意味だけははき違えないように女性のあなたは気を付けましょうね。

自分の今の彼氏に可愛いく甘えさせてあげましょう♪

愛おしさが出てきて、もっと可愛いく思うと思いますよ!

ギャップを感じた時

彼女が弱いのが彼氏のギャップを感じたときです。

例えば、いつも可愛いのにここぞという時は男らしくなるのが良いですよね♪

また逆も然りでいつも頼りがいがある男性が、家で一緒に居る時は彼女に任せることもある。

そんなギャップが女性も愛されていると感じられますよね♪

また可愛い彼氏が時に、真剣な顔を見せるのにも彼女は弱いですよね!

何かに打ち込んでいる時、仕事の電話に対応している時、君を守ると言ってくれた時。

そんな可愛い時もあれば、ちゃんとする、男としての強さを見せてくれる時、優しさを見せてくれる時、あなたも愛おしさが生まれてきているのではないでしょうか?

また、ふたりでいるときに普段は照れ屋だったり奥手だったりする彼氏がキスをしてくれる瞬間も良いですね。

さらに積極的にしてくれる人も、ふたりで家にいる時、そしてひとつになる時に大切にしてくれる、愛してくれるそんな瞬間は愛おしさが生まれると思います。

それは彼女にも感じられることで、恥ずかしがり屋な彼女がそっとキスをしてくれた時は、愛おしく感じると思います♪

少年のような笑顔


男性の特権、たまにみせる少年の様な笑顔!

好きな人の前では男性は、好きなことなどを話すときにキラッキラしてるものです。

そんな少年のような笑顔を見ていると、自然と愛らしいと思えてくるのですよね。

彼氏の素直な姿が見られて、彼女も嬉しい気持ちになって、笑顔になれますね♪

本当に子供だなあと言いながらも内心可愛いと思っていますよね?

そんな風に思ってもらえていることも男性は嬉しいので、なんか良いと思います♪

彼氏が少年のような笑顔を見せてくれた時は、優しく微笑んであげるのが良いですよ!

また一緒に楽しむのも楽しくて、ステキなカップルですね。

自分の過去を話してくれた時


人間には誰しもが言いたくないことはあると思います。

そしてそれを逆に言えなくて、苦しんでいる時も。

そんな時、自分の彼氏が正直に過去やずっとこうしてきた、またやっとそのことを誰かに言えることができたと伝えてくれた時、それは信頼になるのではないでしょうか?

そんなことを話してくれたことに信用できると思いますし、愛おしさも生まれ始めるのではないでしょうか?

それは彼女だからこそ、あなただからこそ、彼氏は話してくれたのだと思いますよ。

ずっと言える人に会うのを待っていて、それがあなたなのですよ。

そんな時、そっと愛おしさをそして相手を信じてあげましょう。

ずっと辛かったね。

ずっと頑張ってきたんだね。

そう言うことで、あなた自身にも愛おしさが生まれますし、そして相手へも愛おしさをあげることができるのですよ♪

あなたは彼氏の大切な存在だと忘れないでくださいね♪

悔しくて涙を流している時

スポーツやビジネスの世界では競争も多く、時には競争に敗れて悔し涙を見せることもあるでしょう。