CoCoSiA(ココシア)

愛おしいと思える人の36個の特徴(続き6)

彼女に愛おしいと想ってほしい男性も見ていきましょう♪

大きくて広い背中


一緒に居る時や一緒に歩いている時に、大きくて広い彼氏の背中をみたら、たくましいとも思えますし、そんな彼の背中が愛おしいと感じることでしょう。

こちらは結構定番ですが、女性はこれに愛おしさや、頼りがいを感じるのですね♪

さらに抱きしめあっときに、彼氏の大きくて広い背中を感じる時も多いと思います。

男性はそんな背中で彼女をホットさせてあげるのが良いですね♪

その背中に父親の影をみることもありますし、そんな瞬間は色々な愛おしさを感じることができると思います。

女性はそんな大きくて広い背中に安心しますし、できればそんな背中が良い人も多いと思いますよ♪

感動して泣いている姿を見た時


男性の涙というのは、時として彼女の心に愛おしさを感じることができます。

特に普段は優しい人や明るい人、さらに頼りがいがある人が、ある瞬間に涙をしているのを見たら、愛おしく感じるのですね。

そんな女性の優しさや母性には男性もうれしく、そして安心して一緒にいることができるのです。

時に涙を流すことも、お互いの愛おしさを育むことなのですね♪

また涙を流すタイミングや事柄で、彼氏の優しさや背景などが愛おしくなり、包んであげたくなるのですね。

そんな女性の美しい愛情に彼氏もきっと愛されている感じることができるでしょう。

彼氏が感動して泣いている姿を見た時は、そっと頭を撫でてあげましょうね。

きっと色々な事を思い出して泣いていることもあるのですから。

悩みを真剣に聞いてくれた時


生きている限り、悩みというのは尽きないものだと思います。

そんな時、周りの人に相談するのも大切ですが、彼氏に相談すると前向きなことや明るくさせてくれることがあります。

さらにただ話を聞いてくれるだけでも、女性は嬉しいですよね。

そんな話を聞いてくれている時や、その後バイバイした後に、「あ、愛おしいな」を彼女は感じていることでしょう。

例えそれば解決しなくても、その愛おしさが前へと進ませてくれるのですね。

または解決して、本当にこの人と居て良かったと愛おしさが生まれてくると思いますよ♪

くだらない話で笑ってくれた時


些細なことやくだらない話で彼氏が笑ってくれた時も嬉しいものですよね。

やっぱり彼氏の笑顔も癒されますし、笑っている姿を愛おしいと思うこともあると思います。

しかもぜんぜんくだらない話なのに、話が続いていくし、いつも笑ってくれる、そんな自然と生まれてくる安心感も相手を愛おしいと感じる瞬間なのですね♪

また例えちょっと合してくれていると思っても嬉しいですよね。

そういう男性の優しさには甘えていいのですよ。

きっと彼氏も愛おしくて、笑っていますし、あなたも遠慮せずにどんどんくだらない話も楽しい話もしましょうね♪

子供っぽい一面を見た時


男性というのは、基本的に大人になっても子供っぽい一面があるものです。

カッコいいものに憧れたり、変な事で男性同士で張り合ったり。

そんな子供な瞬間も彼女からしたら可愛いのですね。

そういう姿を近くで見られるのも彼女の特権で、それにも喜びが生まれますよね♪

子供過ぎなのは時としてダメですがたまに見せる、無邪気な一面は彼女から愛される場面だと思います!

少年のようなキラッキラしている一面を見たら「もうー」と思いながらも可愛いなとも思っていますよね♪

いつも大人な彼氏がそんな一面を見れるのも彼女だからなのです。

とっても貴重なその瞬間に愛おしさが生まれてきていることでしょう♪