CoCoSiA(ココシア)

デート場所でがっかりしちゃう場所18選(続き10)

また、自分が思い出が無いとしても相手がそこに思い出を持っている場合もあります。

だからこそ、サプライズをしたい気持ちも分からないではありませんが、出来るだけ様子を見つつ相手の反応を見ながらお店を見る事をお勧め致します。

お店や施設の予約をしない


もし、相手を喜ばせようと流行りの場所に行く場合には注意が必要です。

それは混雑です。

今話題のスポットにいけば行くほど、混雑しているものです。

それはどうしようも無い事のはずです。

人によっては、そんな混雑すら楽しむ事が出来る場合もあります。

二人が一緒に居るだけで楽しい。

そんな時期が誰にでもあるものです。

そんな状態であれば、待っている時間すら素敵なデートになるはずです。

けれど、ここで注意が必要です。

いくら待つ事が苦手では無いと言っても限度があるという事です。

余りにも長い時間待ち続けると、次第に空気が重くなてしまう事もあるでしょう。

ましてや、既に売り切れになってしまったり、お目当ての物に出会う前に終了してまえば、その後の空気は最悪なものになります。

酷い時にはそのまま別れに繋がってしまう事だてないとは言いきれません。

だからこそ、準備が重要なのです。

もし人気スポットに行く場合には、予約をしていきましょう。

レストランなどの場合には、予約をする事によって早めに席を確保する事が出来る場所もあります。

いくら周りの人が混雑していたとしても、自分たちは簡単に中に入る事が出来、時間を有効活用する事が出来るでしょう。

どんなに楽しいデートも下準備がしっかり出来ていないと、楽しいものではなくなってしまいます。

反対に、相手がきちんと予定を立てて、前もって行動してくれている事によって、女性からの評価は必ず上がるはずです。

更に惚れ直される事間違いなしです。

だからこそ、まずは自分が出来る行動をしていきましょう。

️デートの場所を決めるときは相手のことをよく考えて

デートの場所や、プランを決めるときには必ず相手のことをよく考えて決めるようにしましょう。

あなたの自分勝手な考えでデートを決めてしまえば、喧嘩の元になりかねません。

2人が仲良くできるでと考えるのであれば、必ず相手のことをよく考えてデートする場所を決めていきましょう。