CoCoSiA(ココシア)

デート場所でがっかりしちゃう場所18選(続き3)

最近流行のボルダリングですが、実際にやったことがない人や興味のない人にとってはやはり苦痛になります。

また、ボルダリングは全身を鍛えるスポーツの為、翌日筋肉痛になるのも辛いですよね。

お互いに興味がありボルダリングを始めるのであれば何の問題もありません。

ですが、相手に全く興味がないのにもかかわらずボルダリングに誘ってしまうのはあなたの思いを押し付けてしまっていることと同じになります。

このように、ボルダリングに誘いしぶしぶ恋人がついてきてくれたところで、あなたが1から恋人を指導しなければいけないのと自分がボルダリングに集中できないところもあります。

そのため、恋人に対してイライラしたり恋人もなんでこんなところに連れてこられるんだ?とイライラすることになりそうです。

サーフィン

サーフィンは見栄えが良くかっこいいスポーツになります。

しかし、サーフィンにハマれば魅力が分かりますが、全く興味のない人からすれば見ていることすら苦痛になります。

そのため、サーフィンを始めるにしても道具代がかかったり続けなければ上達はできません。

そのため、なかなかサーフィンを一緒に始めても天候に左右されたり、サーフィンばかりに時間を取られ楽しいデートができないなんてことも考えられます。

このように、サーフィンは天候や状況によりできないことも考えられます。

さらに、波に飲み込まれでは命に関わる危険性も当然出てきます。

水遊びすらしたことがない恋人サーフィンに誘うのは、命の危険性にも関わるかもしれません。

このように、あなたが大好きで進めたいスポーツも、相手にとっては全く興味がなければ楽しめないのかもしれません。

さらに、サーフィンを楽しいからといって恋人とのデートがおろそかになり1人でサーフィンを楽しむこともお勧めできません。

スノボ

スノーボードも、サーフィン同様お金のかかるスポーツになります。

また、レンタルなどを使えば少々予算が抑えられることも考えられますが、全ての道具を購入する事になればしっかり頑張りたいと思う人もいるのではないでしょうか?

また、冬並みのスポーツになりますので冬になると毎回スノーボードに連れてかれては、全くスノーボードに興味がない人からすれば苦痛でしかありません。

そのため、滑れないにも関わらずスノーボードが楽しいと推し進めることにより相手に骨折させてしまったなどと言うことも考えられます。

スポーツに興味のない人は、スポーツが苦手な人もたくさんいるのです。

あなたの趣味や楽しみを相手に押し付けるのはやめておきましょう。

また、2人で楽しめるスポーツを考えてはいかがでしょう?

ゴルフ

当然ゴルフもお金のかかるスポーツになります。

また、サラリーマンの方たちは接待なのでゴルフに関わる機会があるかもしれません。

そのため、ゴルフの魅力や良さを知ることができそうです。

しかし、ゴルフに全く興味がない人からすれば、あまり楽しめるスポーツとは言えません。

さらに、自然相手や野外でのスポーツは女性の大敵である紫外線もサンサンと降り注いでいます。

そのため、日焼けしたくない女性にとっては外でのスポーツはかなりの苦痛になります。

また、普段外でスポーツをしない女性にとっては体力がないため、長時間野外でのスポーツをしたために体にストレスを与え体調崩してしまうことも考えられます。

このように、あなたの好きなスポーツを無理矢理相手に進めることで、2人の喧嘩の原因になってしまう事はよく分かりいただきましたね?

9.興味のないスポーツ観戦


さらに、興味のないスポーツから、興味のないスポーツ観戦へと移ります。

見るのとやるのとは全く違います。

しかし、興味がないスポーツは見てもやっても興味はありません。

そのため、興味がないスポーツ観戦に連れていかれることで、スポーツ観戦する時間が苦痛になってしまいます。

あなたが普段テレビで見ているスポーツ観戦も相手からすれば全く興味のないスポーツ観戦で、むしろ「早くチャンネル変えて欲しい。」とまで思われてるのかもしれません。

このように、興味のないスポーツ観戦を見せられることにより、相手は苦痛の時間を過ごすことになりまた、その苦痛が間で2人の喧嘩の元になる事は十分にあります。