CoCoSiA(ココシア)

鼻がキレイだなと思う人の6個の特徴(続き2)

そんなときに死んだ魚の目をしているよりは、元気だったりキラキラ輝いてたり、パッチリした目のほうが「今日もまだまだイケる!」なんて自分の自信に繋がるのではないでしょうか。

ずばり、自分の顔でも一番最初に見るのですから、初対面の人であればなおさらなんです!

2. 二番目に見るのが鼻、という人が多い

では問題の鼻はいったい何番目なんだよ!なんて思っている方が多いのではないでしょうか。

ずばり、目の次の2番目に見る人がとても多いんです!

目を見た後に自然に目線がさがるようにイメージしていただくと分かりやすいかもしれません♪

そして鼻の大きさだとかその質、形などによってその人の印象が決まってしまうんですよね。

2番目にみるくらいに鼻ってとても重要なパーツなんです。

だからこそ、印象をよくしたい人こそ鼻にもっと時間をかけてお手入れするべきなんですよね!

これで鼻がどうして重要なのかをイメージすることできたでしょうか!

鼻は顔の中心にあるので印象に大きな影響を与える

鼻は、誰の顔であってもその人の顔の中心にありますよね。

そのため、その人の印象を大きく変えてしまうんです!

顔交換アプリならぬ鼻交換アプリがあれば、自分のとは違う鼻をあわせるだけであなたはとっても美形にもなるかもしれませんし、とってもブサイクな印象になってしまうかもしれません。

全ては鼻次第といっても過言ではないのです。

もちろん目や口の形などもその人の印象を大きく変えるのですが、顔の中心にあって誰でも目が行ってしまう場所にある鼻こそがもっとも重要な印象操作をしているんです。

初対面の人だけではなく、これまでに会ったことがある人だって「きれいだな」と思われるようになるには、「鼻」が大事なポイントなんです。

さまざまな人から美しいと思われたかったり、モテたいだとか思われている人は特に鼻を大切にお手入れするようにしたらいいでしょう!

鼻がキレイだなと思う人の6個の特徴

あなたは、どんな鼻の人のことを「キレイな鼻をしているなぁ」なんて感じますか?

それは人それぞれの基準があるかと思いきや、そんなことはないんですよね。

特定の鼻の形にフェチを持っている人もいますが、そうではない人のほうがほとんどです。

でも誰しも誰かの鼻を見た後には「これってきれいだなぁ」なんて思えるもの。

そのようにおもえるということは、それなりの暗黙の気づいてない基準があるってことなんですよね!

その特徴をおさえることができれば、あなただって美しい鼻にすることができちゃうんです!

では、美しいと思われたい人が気になる「鼻がキレイな人の特徴」をさっそく見ていきましょう!

1. 鼻筋が通っている

1番人が見ているのは、その鼻筋です。

鼻筋が通っている人は、それだけでスタイリッシュで軽やか、細めの印象を与えることが出来ます。

誰しも鼻筋が通っているものですが、本当に美しい鼻筋をしている人というのは鼻筋部分にまるで板が入っているようにシュッとしているんですよね。

そのため、この鼻筋が欲しいがために美容整形する人もいるんです。

2. 鼻が高い

鼻が低いとだんごっぱなに見られたりしがち。

たしかに可愛らしいのですが、高い鼻の人の魅力とは全く違います。

西洋人の顔を思い浮かべてみると、なんだか皆がみんな鼻が高いんですよね。

鼻が高いのは、その人のスタイルをよくしてくれる効果があるんです。