CoCoSiA(ココシア)

落ち込んだ時にやると元気がでる22...(続き8)

そこに日帰り旅行してみましょう。

一緒に行く人がいなくたって、今では一人でも旅行できる世の中ですよ♪

ちょっと遠くであっても新幹線や深夜バスにのれば、その場所にたどりつくことができます。

そして、行きたかったところ、見たかった名所などをまわってみましょう。

その好奇心があなたの落ち込み度を改善してくれるはず。

また、その旅行先で出会った人たちとのたわいない会話で、人の温かさに触れることも。

筆者は落ち込んでいる時に京都へ旅行にいったのですが、東京では「すみません」というようなところを京都の方たちは「ありがとう」といっていたことにとても感動しました。

そうやって何気ないところに幸せのヒントが眠っているんです。

それに日帰り温泉などもありますよね。

日帰り温泉ですと宿泊するよりかなりお安く温泉に入ることが出来るので、いつもはいけないような高級旅館にいってみてはいかがでしょうか?

もしも時間とお金に余裕があるのであれば、一人で宿泊するのもいいですね☆

️落ち込んだ時は元気を出して前向きに!

今回は、落ち込んでいる時にやったら元気になれることをお伝えしてきました!いかがでしたか。

気になることはありましたか?もしもあったのであれば、今すぐにチャレンジしてみてください。

あなたは、元気を出すことが出来るんです。

かなしみや辛さとサヨナラすることができるんです。

今のあなたが全てだとは思わないで。

これから、あなたにはもっと素敵な世界がまっているのですから♪