CoCoSiA(ココシア)

彼氏連絡ないなら諦めるべき?その時...(続き8)

心変わりという状況も、様々です。

他に好きな人が出来たことによる心変わりもあれば、徐々に冷めていくという心変わりもあると思います。

どちらにしても、その過程では彼氏も曖昧な気持ちであり、その自分でもよく分からない気持ちゆえに、連絡をしないという状況を生み出してしまうのでしょう。

理由は何にせよ、彼女にしてみれば、マイナスな理由によって連絡がないのはショックですよね。

それに連絡がないのですから、不安になるばかりでどうすることも出来ません。

こういった中途半端な態度をとられている時が、一番嫌!であることは、筆者も女性を代表して、声を大にして言いたいです。

連絡がないのは『愛情』なのか、『冷めた』のか彼の真意を見抜く方法って?

彼氏から連絡がないのは、冷めたから?別れたいから?

そう思ってしまう女性は多いと思います。

突然連絡がこなくなったら誰だって不安になりますよね。

でも、連絡がないのは必ずしも冷めたからではないのです。

連絡がないのは愛情だという男性もいるのを知っていますか?

女性からしたらありえないかもしれません。

しかし、彼氏の普段からの行動で、あなたへの愛情なのか、本当に冷めてしまったのかを見抜くことができるんです。

会っている時の行動を見てみて!

LINEやメールでは彼の顔や表情は見えませんよね。

もしも、「愛してる」と言われても、本当に思っているのか、適当に言っているだけなのか相手には伝わらないのです。

男性は行動がすべてだとよく言いますよね。

口ではなんとでも言えるのです。

ということは、彼氏と会っている時の行動があなたに対するすべてだということです。

連絡がないからといって、冷めていると決めつけるのは早いかもしれませんよ。

愛されている行動とはどんなものなのか、考えていきましょう。

デートでは行きたい場所に連れて行ってくれる

彼はデートではあなたの行きたい場所に連れていってくれますか?

あなたが行きたいと言った場所に連れていってくれるなら、彼はあなたに愛情をもっている証拠です。

休日ぐらいはゆっくりしたいと外出を嫌がる男性も多いのです。

彼女に冷めているのならなおさら、一緒に遠出したり、女性が行きたいスポットに行くなんてめんどくさくてたまりませんよね。

あなたの気持ちを優先して、休日にデートを楽しんでくれる彼なら、連絡がなくても心配いらないと思いますよ。

記念日をお祝いしてくれる

普段は連絡がなくても、大切な日やイベントは必ず一緒に過ごしてお祝いしてくれるのなら、あなたのことを大事に思っている証拠です。

彼にとってあなたと一緒に過ごすことが重要で、毎日連絡をとったり、必要以上にLINEやメールをするのは愛情表現ではないのです。

会って一緒に過ごす時間をなによりも大切にしているんだと思います。

そんな彼なら、連絡がなくても安心して大丈夫だと思いますよ。

彼女を喜ばせるために頑張っている

誰でも好きな人が喜ぶ姿を見たいと思いますよね。

普段からあなたのことを喜ばせようとしてくれているのなら、彼氏はあなたのことが好きでたまらないんです。

あなたの好きなものを覚えていてさりげなくプレゼントしてくれたり、いつも面白いことを言って笑わせてくれたり。

冷めているならそんなことはできないし、しようとも思いませんよね。

あなたの喜ぶ顔を微笑ましく眺めているのなら、愛情を感じますよね。

会ってない時に連絡がないからと言って、普段の彼からの愛情を見逃していませんか?