CoCoSiA(ココシア)

彼氏がむかつく!そんな瞬間を集めて...(続き8)

ストレスも溜まるのであれば、しばらく会わない方法も一つです。

これは、仕返しの意味もあります。

ですが、何より 会わない間に、お互い反省点や自分の悪かった事に、目が行く ようになったりします。

それこそが狙いであり、会えない時間をどのように過ごすかで、今後お付き合いの仕方も変わってくるのではないでしょうか。

彼氏に会いたくない時の伝え方について詳細はこちら >

むかつく行動は徹底無視

彼氏の行動や言動にいちいちむかついていては、こちらのストレスが溜まる一方、体にも良くありません。

まずは、先程もありましたように、徹底的に彼氏を無視してはいかがでしょう。

彼氏はいつものように、メールやLINEを送ってきますが、それも含めて全てを徹底的に無視します。

そのうち、彼氏も反省をして謝るような素振りの連絡をしてくる事でしょう。

もし、仮に彼氏から何も連絡がないのであれば、その恋は終わらせてもいいのかもしれません。

無理やりものを奢らせたりする

いつもあなたばかりが食事代などを奢っていたり、むかついた気持ちでいっぱいなら、何かを奢ってもらうのも一つかもしれません。

もちろん、彼氏はイヤイヤかもしれませんが、何時もイライラしてばかりでは体にも悪いです。

 ちょっとのいじわるで、彼氏の嫌な顔を見てスカッとしてみてもいい かもしれません。

欲しいものをおねだりする方法ついて詳細はこちら >

むかつく彼氏とは別れた方がいい理由は?


これまでも、いくつかの事例をあげてまいりました。

むかつく言動が多すぎてあなたにストレスがかかるなら、そこまでしてお付き合いして行く意味はあるのでしょうか?

むかつく彼氏は相性が悪いのかも

 むかつくのが一度や二度ならまだしも、彼氏に会えば必ずむかつく言動をされるなら、もともと相性が悪いカップル なのかもしれません。

男は彼氏一人ではありません。

彼氏よりもいい男性は沢山います。

 無理にお付き合いしなくとも、自然と自分の空気のように馴染んでくれる彼氏がいる かもしれません。

別れる時は辛いかもしれませんが、良いパートナーに出会う前向きな決断だと思えば前に進めるはずです。

性格が合わないカップルについて詳細はこちら >

むかつく行動によっては彼氏の良識を疑う

むかつくにも限度があります。

 あまりにも彼氏の行動が行き過ぎてしまうのであれば、非常識な彼氏 なのかもしれません。

そんな彼氏と付き合っていれば、ストレスが溜まるだけでなく、あなた自身の人格までも疑われても仕方がありません。

 お付き合いしている人は、すなわちあなたの鏡として映る 場合もあります。