CoCoSiA(ココシア)

彼氏がむかつく!そんな瞬間を集めて...(続き5)

店員さんに対して態度がでかい男性は、一緒にいるとこちらが恥ずかしい思いをしますよね。

周りからすると、彼女も同じタイプの人間に見られてしまうかもしれません。

このような態度を 自分ではかっこいいつもりでしているかもしれませんが、女性からはかなり悪印象 です。

どのような場合にも、謙虚さというものは忘れてはいけません。

人間の本質のような部分もあります。

そういった事は、彼氏が育ってきた環境にもよりますし、もともと持ち合わせていた性格にもよります。

 彼女が直せる範囲ならいいのですが、そうでない場合、今後のことを考えると身を引く事も考えておきたい ものです。

もし、仮に結婚し子どもが生まれたら、子どもは彼の支配下になります。

「しつけ」と言い張り、虐待をされてしまう可能性も考えられます。

子どもを庇い、あなたにまで被害が及ぶ事になれば大変です。

横柄な態度を取る人について詳細はこちら >

そのくせ、自分が何か言われると怒る

「自分はいいけど、他人はダメ!」な悪ガキ大将タイプの彼氏。

ちょっと、注意しようものなら態度が急変したり、言い返してきたり・・・。

そんな彼氏とは一緒にいても疲れますよね。

 自分がいつも正しいと思い込んでいる事に付け加え、非常にプライドが高い のも特徴です。

もし、あなたが言い方に気をつけて下手に出て言ったとします。

あなたが正しいと彼氏の頭では分かっていても、いちいち反論を付け加えて返事をしてくれば、呆れてしまいそうですね。

そんな彼氏の対応は、何も言わないという方法と、喧嘩を覚悟で思いっきり怒る、このどちらかに限ると思います。

こういうタイプの男性は中途半端が一番ダメです。

行くときは行く、行かないときは完全に手を引かないと、いつまでもグジグジ言ってきますので、めんどくさいでしょう。

すぐ怒る人について詳細はこちら >

曲のセンスが恐ろしく悪い

彼氏とのとあるデートが、車でドライブ。

そんな時、 恐ろしく曲のセンスが悪ければ、どれだけいい雰囲気になっていたとしても、気持ちがシャットアウト されそうですよね。

毎回毎回センスの悪い曲でドライブに行くとなれば、せっかくのデートが楽しみではなくなってしまいそうです。

はっきりと趣味が悪いとも言いにくいですし、代わりに自分のお気に入りのCDを持ってきたら、無言で「趣味が悪い」と言っているようなものです。

そんな時は、静かな空間が好きだと彼氏に伝えてみればいかがでしょうか。

もしくは、それでもその趣味の悪い曲を聴かせてくるのであれば、はっきりと「あまり私のタイプの曲じゃないんだよね」と、伝えましょう。

彼女のスマホやPCを勝手にチェック

これは、絶対にやってはいけない行為ですよね。

勝手にスマホの中身を見られたら、ムカつくどころか一緒にいることが嫌になりそうです。

間違いなく浮気しているなど、彼女が間違った行為をしているならともかく、それでもプライバシーはあります。

このような彼氏は、 彼女の事を信頼していないのでしょう。