CoCoSiA(ココシア)

満面の笑みがもたらす素晴らしい相乗...(続き9)

自分に笑顔を取り戻したなら今までのような生活も嘘のように変わっていって毎日が楽しくなっていくでしょう。

その様子はオーラを発していて周りから見ればキラキラと輝いているはずです。

話し方も変わりだんだんと周りにも変化を与えていき、そんな自分を見ていた人にも笑顔を取り戻す事へとなっていきます。

笑顔の連鎖ってこれ以上ないほどステキな事に感じます。

誰を傷つける訳でもなく見ている人達に幸せを与え続けられたらどんなに素晴らしい事でしょう。

満面の笑みという心からの喜びは人を感動させ、自分自身も幸せにしていき周りにも良い影響しか与えないのですから驚きですよね。

笑うという行為は人にしかできません。

動物が笑っているように見える時もありますが人との感情とはまた別の事になります。

人だけが許された笑いという感情を上手に生かす事も人にしか出来ない事になるのです。

満面の笑み、心の底から喜びを噛みしめるという事は自分の隠れていた部分を引き出してくれる魔法のようなものです。

何かを諦めてしまいそうになったり、毎日が辛すぎて嫌な事しか起きないという方にしても必ず幸せへの道は続いているはずです。

そして「何かを変えたい」「今までの自分とはサヨナラしたい」そういった気持ちになったら最初の一歩はとても簡単です。

鏡に向かって笑いかけ、満面の笑みを楽しむだけです。

それこそが幸せの扉を開ける第一歩なのですから。