CoCoSiA(ココシア)

胸が大きい人あるある25選。実は困...(続き10)

今まで紹介した人はFカップの人が圧倒的に多いですが、Gカップの人もいるとは驚きですね。

少し彼女ネット検索すると「団地妻」という作品が非常に踊っていることから、そのようなセクシー系のものでデビューしたのかと思いきや、そんなことはなく、美少女コンテストで優勝したという経歴の持ち主です。

「平成の団地妻」とか「愛人にしたい女ナンバーワン」なんていう言われ方をされていますが、特にそのようなジャンルで活躍しているというわけではないようです。

貫地谷しほり

彼女も、若い頃からデビューしているので、なんだか高校生ぐらいのイメージがあったりもするのですが、Fカップと胸が大きいことから可愛いのと胸が大きいセクシーさを両立しているところがあります。

高校生のようだと思っていたのですが、それもそのはずでデビューは中学校からだと言われています。

ですので全盛期に高校生だったので、そのイメージが強いのも納得がいきます。

今も「集団左遷!!」のナレーションをしたりと活躍を続けています。

可愛らしい一面もあるのですが、そんなにスレンダーという強いイメージはなく、どちらかというと胸が大きい女性のイメージをそのまま行くような感じですね。

小嶋陽菜

小嶋陽菜はアンアンという雑誌で取り上げられている「女性が憧れる胸の持ち主」の第一位に輝くという羨ましい胸の持ち主です。

大きいばかりではなく美乳として有名なところがあるのです。

どちらかと言うと、胸が大きいと言うと男性が色めき立ちそうなイメージがありますが、同性をも虜にする、美乳というのはすごいところがありますね。

経歴はもちろん皆知っていると思いますが、元AKBのメンバーの一人です。

「こじはる」いうあだ名で親しまれ、ちょっと天然ボケなところも人気な理由の一つでしたね。

土屋太鳳

スーパー・ヒロイン・オーディションミス・フェニックスにおいて、最年少で受賞したという輝かしい経歴の持ち主です。

今は、「ゴチになります」のレギュラーメンバーとしても知られていますよね。

土屋太鳳はどちらかと言うとスポーツウーマンというようなイメージがあり、筋肉質なイメージがありますが、なんと胸Dカップだと言われています。

まだまだ若いですので、ともすれば太りやすいというようなイメージがあり、ネット上でも「太った」などと言われやすい一面があります。

ですが非常に健康的な美人といったところで、細すぎないけれど可愛らしいという感じがしますよね。