CoCoSiA(ココシア)

胸が大きい人あるある25選。実は困...(続き8)

お二人のスリーサイズを調べてみたところ、お姉さんの叶恭子さんはB96、W56、H91で、妹の美香さんはB98、W58、H91でした!

叶美香さんのバストはなんとIカップなんだとか☆

さすが「豊胸サイボーグ」なんて名前が付くほどです(笑)

あれだけ大きいと、豊胸手術をしているのでは?という疑惑やうわさも絶えないお二人ですが、実際のところはもちろん分かりません。

まあ、あれだけお金を持っている方々ですから、体に何も手を加えていないなんてことはなさそうですが…。

いずれにしてもバストアップや形を維持するために、日頃からケアをしたり、お手入れをするなど努力をなさっているようです。

美香さんは今年で50歳、恭子さんはなんと55歳ということですから、その年齢であのバストを保つためには、かなりのお金と努力が必要な感じがします☆

綾瀬はるか

女優としての地位と名声を確立された、日本を代表する人気女優のお一人である綾瀬はるかさん。

彼女の胸の大きさはかなり知れ渡っているようです。

バストサイズは88センチのFカップだそうです。

うらやましいですよね~。

今でこそほとんど肌を露出することはない綾瀬さんですが、以前はグラビアのお仕事をされた事もあって、胸の大きさはよく知られています。

綾瀬さんは肌も透明でとってもきれいだし、胸だけでなくスタイルがとても良いんですよね。

それにあの美しさと、かわいらしい声の持ち主ですから、すべてを持ち合わせている、女性にとっては憧れの存在ですよね◎

深田恭子

年齢を重ねるごとにどんどんと大人の美しさを見せておられる、深田恭子こと深キョン☆

理想のバストの持ち主の第一位に輝くほど、彼女の胸をうらやましく感じている世の中の女性は多数です。

男性からの支持や人気も根強いですよね。

深田さんは、バストサイズは86センチでEカップともFカップとも言われています。

大きさはもちろんのことですが、はと胸で形が良いことでも知られていますよね。

最近セクシーなビキニ姿をお披露目した写真集を発売したところ、男性だけでなく女性たちもこぞって買い求めました。

女性たちからも憧れられるスタイルの持ち主のお一人です♪

長澤まさみ

長澤まさみはキングダムというヒット映画に出演するなどで、今も芸能活動を盛んにしています。

彼女は、バストはDカップからEカップと言われていて胸が大きい部類に入ると言われています。

そして彼女は、なんといっても非常にスレンダーで、すらっとしていることからスタイルの良さと胸の大きさというのを両立しているタイプの人です。

バストが83ということから、あんまり大きくないように思われるけれど、ウエストが57と非常に細く抜群のプロポーションなのです。

上戸彩

上戸彩は金八先生で同一性障害の難しい役柄をこなしたことで、一気にブレイクした女優さんです。

プライベートではEXILEのHIROさんと結婚をして、幸せに生活しています。

最近は第二子の妊娠もしたようですね。

上戸彩に関しては、かなり若い頃からデビューしていることもあり、成長過程で小さい胸だった頃からの画像があります。

そこからだんだんと年齢を重ねるごとに胸が大きくなっているところから、「もしかしたら豊胸手術でもしたのではないか?」なんて噂もあったぐらいです。

ですが色々と検証した結果、なんだかんだ言って成長して自然とそのようになったというような感じの結論に至ったようです。

倉科カナ

2009年にNHK連続テレビ小説『ウェルかめ』でヒロイン役に抜擢され、華々しいデビューを飾ってからも、連続ドラマに映画にと活動をしています。

倉科カナはとっても可愛らしい印象があるので、顔に目が行きがちですが、意外と胸も見てみると、なんとFカップもあると言われています。

ですので画像を見てもその胸が目立つところがあります。

こんな風に容姿端麗で胸もあるというのは、女性の憧れの的なんですけどね。