CoCoSiA(ココシア)

胸が大きい人あるある25選。実は困...(続き6)

夏のシーズンになったら、肌見せをしたり、いつもとは違う大胆なファッションにも挑戦してみたい!と思っている女性の方も多いことでしょう。

ピッタリしたタンクトップにショートパンツを合わせた、夏にしかできないファッションを楽しみたい、と思うかもしれません。

しかし、胸の大きい人はタンクトップは着れない、という悩みがあります。

タンクトップは胸の形があらわになって強調されてしまって、カジュアルなファッションが下品に見えてしまう、という事があるからのようです。

確かに、タンクトップは露出度が高いので、胸の大きい人が着ていたら、よりセクシー感が増してドキドキしてしまいそうですね。

でも男性側からすると、胸の大きい女性に着て欲しい服の上位に必ず来るのが、タンクトップのようですよ。

せっかくの魅力的なバストなのだから、自信をもってアピールしてほしいというのが理由のようです(笑)

18.太って見える

そして体系的に太っているわけではないのに、胸周りが大きいだけで、太って見えるというような特徴があります。

一見太って見えても、足を見たりすると決して太っているわけではないことも多いのです。

最近はスレンダーな女性の方が人気であることから、逆に胸が大きい人にとっては、この太ってみえることが意外なコンプレックスになってしまうことがあります。

女性にとっては大きな胸というのは非常に憧れな一面がある一方で、やはりどうしてもスレンダーに見えないということから、実際に胸が大きくなると、そのような悩みも抱えてしまう一面があります。

ただその一方で下に紹介されている女優たちの中には、スレンダーな感じと大きなカップが特徴というような人も一定数います。

そのような人はかなり稀といったところでしょう。

一般人の方であれば胸が大きい=太って見えるというようなところが多いです。

19.姿勢が悪くなる

姿勢が悪くなるということも、胸が大きい人の困った特徴のひとつです。

どうしても前に重いものがあるということで、前かがみになってしまう一面があります。

そして結果的に猫背になってしまうということもあるにはあるのです。

ただその一方で、心理的についつい猫背にしてしまうというようなこともあるのです。

特に大きい胸について、からかわれた経験がある人であれば、ついその姿勢をしてしまう人もいるでしょう。

背が高い人が背を小さく見せるために、あえて猫背のような姿勢にするというようなことは心理的によくあることです。

胸が大きい人も、そのようにしてしまうところがあるのです。

ですので姿勢が悪くなる理由としては、重さというような重力的な関係性のものと、胸が大きく見られたくないというような精神的なところがあるのです。

20.体目的で男性に近寄られる


胸が大きい女性が好きな男性は当然多いです。

ですので、モテていいなと思ってしまうところがあるかもしれませんが、中にはそのように内面が好きだからというわけではなく、胸が大きいという体を目的に男性が近づいてくる可能性があります。

ですので、そのようなことに慣れていないうちは、近づいてきた男性がタイプであれば喜んでいたけれど、あっさりと捨てられてしまったというような手痛い経験を持っているような女性も多いです。

そのようなことを見ると、男性にもてで男性に近づかれるというのは、必ずしも良いことではないことがわかりますね。

21.変なあだ名をつけられる

これは特に学生時代に多いのですが、男子はこのお年頃というのは何かにつけてからからかいたくなる年頃です。

好きな女の子に対して、ちょっかいをかけるというのも、この時代によくあることです。

ですので胸が大きいことによって、変なあだ名をつけられるというところも残念ながらあります。

このようなことから、大きい胸がコンプレックスになっている女性は、学生のうちからそのようなところを抱えているところがあります。

もちろん大人になれば、そのような配慮するような人も増えてはくるものの、男性はついつい悪ノリをしてしまう人というのは一定数います。

そのような時は、大人になってでも変なあだ名をつけてきたりというようなところがあります。

22.ふざけて友達に揉まれる

しかもこの大きい胸でいろいろと反応してくるのは男子ばかりではありません。

女子であっても、ふざけて胸を揉むなんてこともあります。

特に女子校生とかでしたら、このような悪ふざけをするような子も一定数います。