CoCoSiA(ココシア)

胸が大きい人あるある25選。実は困...(続き9)

もしかしたら、本人も人知れず胸が大きい人特有の悩みを抱えているのかもしれませんね。

吹石一恵

意外にも吹石一恵は、芸能界の初仕事は一歳からと言われています。

なんと紙おむつのCMで赤ちゃんモデルとしてデビューしているのです。

それからは、1997年に『ときめきメモリアル』の藤崎詩織役デビューを果たしています。

デビュー当時はどちらかと言うと、アムラーの影響で細眉がメジャーだったのですが、あえて太眉で通すというところがあったりするなど、流行に流されない強さがある一面がありました。

そして今、彼女は福山雅治の奥さんです。

何にスレンダーな印象があり、そんなに胸元を見なければ分からないと思いきや、なんとFカップもあるというから驚きです。

スレンダーでかつFカップもあり、さらにあの人気歌手の福山雅治の奥さんと羨ましいことずくめな人ですね。

優香

優香はグラビアアイドル出身だけあって、胸が大きいのは納得がいくところがあります。

元々はグラビアアイドルですが、志村けんのバカ殿にほぼレギュラーのように毎回出演したりと活動の幅を広げています。

プライベートでは青木崇高と結婚をして幸せに暮らしていますね。

今は女優業に専念していて時折、舞台活動などもしていると言われています。

優香もまたFカップと言われています。

このように巨乳と言われる人は割とFカップの人が多いようですね。

小池栄子

小池恵子も、そもそもグラビアアイドル出身です。

ですので胸が大きいというのは非常に昔から有名なところがあります。

小池栄子は女優としても非常に人気が高いところもあり、女優としても活動しています。

プライベートで、格闘家の坂田亘と結婚しています。

ただご主人の借金問題なども取り立てされていることから、いろいろと大変なところがあるようです。

肝心な胸の話ですが、「最近は胸がしぼんできたのではないか?」なんて噂もあるのですが、その一方でその噂がまことしやかに立った後に胸を強調するような服でテレビ出演を果たしたなんて話もあり、結果的にはデマなのではという話も出ています。

後藤真希

モーニング娘で一世を風靡したことから、何だか中学生ぐらいの幼いイメージがあるかもしれないけれど、彼女もまたかなり胸が大きいのです。

ただ「豊胸手術をしたのではないか?」というような噂がまことしやかにあって、なかなかその真偽はよく分からない所があります。

どちらかと言うと、スレンダーな体型であることから、豊胸なのではないかと言われるとなんだか納得してしまうところがあります。

最近は、不倫報道もあり、いろいろと低迷をしているところがあります。

もしかしたら、矢口さんのような枠で活躍されるのかもしれません。

真木よう子

真木よう子は、ともすればちょっと風が吹けば折れてしまうような感じの、非常にスレンダーな女性です。

ですので時折SP役など黒いスーツを着たドラマに出ていることがありますが、本当に立っているのも不思議というぐらいに儚げに見えてしまうところがあります。

ですが本当の性格は、かなり男っぽいところがあると言われています。

なんと「可愛い子が来た!」と思って「きやがったな!」と睨みつけたら、なんとその人が監督だったなんていう逸話もあります。

かなり気が強い性格なのですね。

ですので、なんとなくスレンダーで男っぽいと言うと、巨乳とは縁がなさそうに思います。

ですが彼女も胸が大きいのです。

「豊胸してるんじゃないか?」というような噂もあったのですが、本人が「授乳をして10年のFカップなので、重力に逆らえず垂れてしまった」ということを告白しています。

ですので特に豊胸手術をしたというわけではないようです。

橋本マナミ

なんとなくセクシーなお姉さんというイメージがする橋本マナミですが、胸派Gカップもあると言われています。