CoCoSiA(ココシア)

細マッチョになるには?これを実践し...(続き8)

ウェイトトレーニング向きのプロテインで、筋肉を増やすだけでなく脂肪を減らしたり骨を丈夫にする効果があります。

バルクスポーツ

バルクスポーツのプロテインは味の良さで知られています。

世界のフレーバーメーカーと提携して味の良いものを作っていて、飲みやすさとフレーバーの多さがすごいです。

パワープロダクション

グリコのスポーツサプリメント・パワープロダクションは、その人の目的別に合わせて摂取できるアイテムを揃えています。

呼吸持久力を高めたい人や強靭な筋肉を作りたい、筋肉を大きくしたい人に合わせてプロテインが用意されています。

ゴールドジム

ゴールドジムは、1965年にアメリカで誕生したボディービルのジムです。

世界的にも知名度が高く、独自の膜処理技術で高タンパクで低脂肪な保衛プロテインを生成しています。

ウイダー

素早く吸収される保衛プロテインと、ゆっくり吸収されるカゼインプロテインを配合し、効果が長持ちして、時間差吸収でより効率的に体づくりができるプロテインを発売しています。

ザバス

プロテインというと、一番よく知られているのがザバスでしょう。

日本国内での販売シェアはNO.1で圧倒的な人気があり、初心者から本格的にトレーニングしている人も愛用しています。

種類が豊富で、目的に合わせて最適なものを選べます。