CoCoSiA(ココシア)

密会するなら注意すべき16個のこと(続き5)

スマホでやり取りをしているなら、なおさら。

ロックしていると逆に怪しまれてしまうという人がいますが、じゃあ、完全にやり取りを見られない自信があるのかと聞きたいですね。

電話の履歴も確実に消して、メールなども消去して、なおかつ、見られるタイミングで相手から連絡がこないという自信がなければ、絶対にスマホにはロックをかけたほうがいいと思いますよ。

人間なので、いつでも気を付けているつもりでも、ふとした瞬間に気が抜けてしまうこともあるかもしれません。

そのほんの一瞬の気のゆるみで、すべてがバレることだってあるんですよ。

あなたの行動を怪しんでいる人が、その一瞬を見逃さず証拠だらけのスマホに手を伸ばしたらどうなるのでしょうか。

想像しただけでも恐ろしくないですか?

また、密会相手とこの時間は絶対に連絡を取り合わないと約束しているから、「見られる可能性がある時間には連絡がこないからロックしていなくて見られても大丈夫」というふうに考えている人がいるとしたら、甘いです!!クソ甘です!!!

なにがあるかわかりません。

急用でどうしてもその時間に連絡をしなければいけなくなって、連絡が入るかもしれません。

わからないんです、なにが原因で密会がバレるかなんて。

むしろ、超気を付けていてもいつかはバレてしまうのが密会なのかもしれないです。

そのくらいの気持ちがないと、隠し通すことなんてできないと思っていたほうがいいでしょう。

密会はそんな半端な覚悟でしないほうがいいと思います。

バレたときの代償は大きいですよ。

やるなら徹底して、絶対にバレないようにしなければなりません。

「ロックをかけると怪しまれる」なんて言っていますが、怪しまれているくらいなんてことないんです。

バレたときはその程度ではすみませんから。

飲食店は個室をチョイス

そもそも、人目に付く飲食店を密会場所に選んでいること自体が、ナンセンスかもしれませんが、密会の内容が会社の打ち合わせなどだと飲食店で密会せざるをえない状況もあるでしょう。

なので、その時には個室を選択するようにしましょう。

こんなの説明しなくてもわかると思いますけどね。

誰が密会するのに、人目に付くフロアを選ぶんだって話ですよね。

でも、密会を何回も経験していると、どうしても警戒心が薄れてくる瞬間っていうのが必ず一度は訪れると思いおます。

そういうときに、飲食店に入ったとき「個室が満席です」と言われたら、つい個室以外の場所で密会をしてしてしまうことが出てくるかもしれません。

「今まで平気だったんだから、今回もちょっとくらい大丈夫だろう」と油断してしまうんですよね。

そういうときが、危険なんですよ!

何回密会を重ねても、平和に密会を繰り返すことができていても、いつでも密会には神経をとがらせていなければいけません。

店やホテルに時間差で入る

たとえ、個室を選んでいても、その店に入るときに一緒にいる場面を目撃されたら、元も子もないですよね。

一緒にレストランに入ったら、一緒に食事をしているものと思われて当然ですし、ふたりでホテルに入ったら、ホテルでなにをしていたんだってことになりますよね。

だから、店やホテルに入るときは時間差で入ることをおすすめします。

現地集合で時間をずらして密会するようにしましょう。

入るときだけ別々でも、その前やその後に合流しているところを見られたら意味ありませんからね。

密会ってめんどくさいんですよ。

気を付けなければならないことがたくさんありすぎて。

先ほども伝えましたが、しすぎて困る注意はありませんから。

注意した分だけ安心安全な密会が成功すると思ってください。

背後に気をつける

幽霊とかそういう話じゃないですよ。