CoCoSiA(ココシア)

密会するなら注意すべき16個のこと(続き7)

それを、避けるためにも絶対にふたりだけの秘密にしておいてくださいね。

みんなといるときは距離を置く

不自然に避けていると、逆に関係を怪しまれてしまいますが、必要以上に親密にするのもふたりの関係に気づいてくださいと言っているようなものですよね。

なんでも、ほどよくがちょうどいいのです。

あまり近づぎず、遠すぎず。

ほどよい距離感を保つことで、ふたりを意識する人はいなくなり、密会しているなんて夢にも思わないという状況を作り出すことができるのです。

しかし、忘れてはならないのが、不自然に避けるのは絶対にダメってこと。

気を付けてくださいね。

レシートは破棄する

案外、こういう細かいものから密会がバレるということは多いものです。

直接、密会している場面を目撃されてバレるというのは、意外と少ないんですよね。

なぜか?
会っているときは、バカでも注意するから。

目撃されないように考えて密会するからです。

でも、レシートなど小物にまで気が回らない人が多いんですよね。

そして、密会に気づかれてしまうのです。

なので、密会で発生したレシートは破棄しましょう。

大事にとっておいてはいけません。

ゴミなどもそうですね。

どんな時も気を抜かない

何度も言っていますが、ちょっとの気のゆるみから密会をバレるものです。

いつでも、どんなときでも、どんなに些細なことでも、気を抜かないようにしてください。

確かに、ずーっと気を張っているのは疲れてしまいます。

気を抜いていいのは、ホテルの部屋などの密閉された場所だけ。

まあ、窓から室内の様子を写真を撮られるなんてこともあるようですが…。

それ以外は、密会していないときでも密会がバレないように気を付けていなければいけませんよ。

ニオイを消す

人間ってにおいに敏感だったりします。

いつもと違うシャンプーのニオイ、いつもと違う香水のニオイ、たったそれだけでも密会に気づかれてしまうことがあるのです。

密会相手が香水をつけている場合は、特に注意が必要ですね。

移り香って結構わかりますよね。

普段一緒にいる夫婦などの場合だと、特にこの移り香の微妙なニオイでピンときちゃうものです。

密会後は、ファブリーズをシュッシュして、すぐに入浴してニオイを消しましょうね。

️密会のスリルは楽しいけれど、そのぶんリスクも高い

いかがですか?

密会は、誰にも見られちゃいけない、バレちゃいけないというドキドキしたスリルがあります。

そのスリルにハマってしまう人もいるのですが、そのスリルの分だけリスクが伴うということを忘れないでくださいね。

密会の楽しさとバレたときの代償は比例しますよ。