CoCoSiA(ココシア)

40代女性を落とす方法。好まれやす...(続き2)

40代で独身ということは、さまざまな恋愛を経て、いろいろな失敗も成功も重ねてきたでしょう。

そして、最終的には結婚する女性もいれば、結婚しないで今も独身の女性もいます。

40代の独身女性は、恋愛で成功することができず、今自分が結婚していない状態をコンプレックスに思っている可能性が非常に高いのです。

そのため、40代女性のほとんどは、恋愛に自信が持てていないことが多いのです。

恋愛に自信がない女性を落とすことは、恋愛に自信がある女性を落とすことよりも、簡単だと言われています。

なぜなら、今彼女たちは、女性としての自信がほとんどない状態だからです。

「男性に認められない=女性として価値がないのかもしれない」と自信を喪失しているかもしれません。

そんな自信がない女性に対して、「少し褒めてあげる」「少し優しくしてあげる」このような行動をとることで、彼女たちはとても喜びます。

そして、自分に「恋愛のドキドキ感」や「女性としての自信」を取り戻してくれる男性に出会うことができれば、すぐに落ちてしまうかもしれません。

だから、男性からの誘いが嬉しい

先ほどもお話しした通り、40代女性は、恋愛に自信がない女性がとても多いです。

だから、男性からの誘いがとても嬉しく感じます。

40代女性は、年齢がネックになり、男性からの誘いが20代30代の頃に比べ驚くほど減っています。

そのため、男性から誘いがあるだけでも、女性として認められた感覚を持ち、嬉しく感じるはずです。

そして、自分を誘ってくれた男性に対して誘ってくれただけで好感を持つことも多いのです。

もちろん、最低限の清潔感や最低限の経済力などは必要になります。

ですが、それさえクリアしていれば、40代女性をデートに誘い、それだけで喜んでもらうことは可能なのです。

それだけ、40代女性は恋愛に自信をなくしていることが多いのです。

でも、プライドが高い(だから落とすにはある程度の段階が必要)

ですが、40代女性はプライドが高い一面を持っています。

これまで、さまざまな男性にアプローチをされてきた女性たちばかりです。

そのため、女性としてのプライドが高い傾向があるのです。

「ちょっとやそっとで落ちてしまっては、軽い女だと見られてしまう。だから、そんなに私は簡単に落ちないわよ!」というようなプライドを持ち合わせているのです。

これは、40代女性独特のプライドと言えるでしょう。

30代の女性よりも、40代の女性の方がプライドが高いと言えます。

また、50代になると、恋愛を達観し始めるので、このプライドが意味の無いものだと理解し始めるのでしょう。

すなわち、40代女性は、女性の中でも最も高いプライドを持っている女性と言えるかもしれません。

だから、40代女性を落とすには、ある程度の段階が必要になってくるのです。

ある程度の段階とは、一晩でお持ち帰りなどではなく、「着実にデートを積み重ね、お互いの信頼関係を築いていき、そして最終的にお付き合いができる」。