CoCoSiA(ココシア)

40代女性を落とす方法。好まれやす...(続き9)

そして、お酒を飲みながら会話が弾んできたら、人生相談を持ちかけてみるのです。

あなたが今真剣に悩んでいることや、人間関係の悩みや、仕事に関しての悩みでもOKです。

人生の先輩である40代女性に、人生の相談を持ちかけてみるのです。

そうすると、40代女性は、自分の経験を元にしたアドバイスをくれます。

そうやって、誰とでもできる世間話ではなく、深い話を40代女性としていくのです。

誰とでもできる世間話をしていては、2人の関係はなかなか深まりません。

ですが、人生相談を持ちかけることにより、一気に深い話をすることができるようになります。

深い話をすればするほど、お互いの信頼関係が深まっていくのです。

人生相談を持ちかけることは、短時間で2人の信頼関係を築くとても便利な方法です。

また、注意点として、お金に関する相談はしないようにしてください。

「お金にだらしない男性」だと思われてしまっては、恋愛対象外となってしまいますので気をつけてくださいね。

その後、お礼としてプレゼント


人生相談を持ちかけた後の当日は、そのまま終わります。

ただ、必ず連絡先は交換はしておいてください。

「今日話を聞いてくれたお礼をしたいから、ライン交換しない?」というような提案をしてみましょう。

女性がラインをしていないのであれば、メールでも電話番号でも構いません。

できれば、電話番号よりも、ラインやメールの方が交換しやすいですので1番交換しやすい方法を選んでください。

そして、後日、お礼のメッセージとともに食事に誘います。

「この前、話を聞いてくれたお礼として食事をご馳走したいんだ。

美味しいお店を見つけたから、一緒に行ってくれませんか?男性1人だと入りずらいから一緒に行ってくれるととても嬉しいです」このようなメッセージを女性に送るのです。

そして、実際に食事ができたときは、お礼の言葉だけでなく、お礼のプレゼントも渡すようにするといいでしょう。

プレゼントは女性が恐縮しないように、2,000円以下の気軽なものに留めておきましょう。

このようなサプライズプレゼントを渡すことで、40代女性に「スマートな気遣いができる男性だな」と思われることができるのです。

また、お礼のプレゼントは「食事をご馳走する」でもOKです。

「彼女いない」「年上」好きアピール

女性と2人っきりで食事ができたのであれば、ここからアプローチを開始していきます。

あなたに、「彼女がいないこと」をアピールしていくのです。

「俺今彼女いないんだよね、できるなら欲しいけど…」このように彼女がいないこと。

そして、「いい人がいたら、彼女を作りたいこと」をアピールしていきましょう。