CoCoSiA(ココシア)

40代女性を落とす方法。好まれやす...(続き8)

もし、あなたに行きつけのバーがあるのなら、その店の客層をよく見てみてください。

あなたと同じように若い年代のお客が多いのであれば、そこに40代女性はいないでしょう。

ですが、あなたよりも上の年齢の女性や男性が多いのであれば、その場で40代女性と出会うことができるかもしれません。

また、店の立地でもお店の客層を読むことができます。

都内なら、渋谷や六本木・新宿などの繁華街にあるバーは、若い年代が多い傾向があります。

それに比べ、恵比寿や代官山・青山などは、年上女性が集まるバーが多くあるでしょう。

落ち着く空間が40代女性は大好き

40代女性は、落ち着く空間が大好きです。

落ち着く空間とは、照明が少し暗めで、蛍光灯ではなく白熱灯。

さらに、音楽が静かな場所。

J-Popなどではなく、ジャズやクラシックなどが流れているお店を好むのです。

また、店内は人で溢れることなく、そこそこの人数が入れば、それ以上お客様を入れないような落ち着ける場所が大好きです。

なぜなら、ガヤガヤした場所や人混みは落ち着くことができず、疲れてしまうからです。

少し高いお金を出してでも、「落ち着ける場所」を選ぶのが40代の女性の特徴です。

自分の大切な時間を「落ち着ける場所」で楽しみたいと思っているのです。

バーにいる40代女性の口説き方

ここからは、バーにいる40代女性の口説き方についてお話ししていきます。

マスターを介して紹介してもらう

まずは、40代の女性と出会う必要があります。

そのためには、バーに来店している40代女性に話しかける必要がありますよね?ですが、いきなり見ず知らずのあなたが話しかけたら、40代の女性はとても警戒してしまうでしょう。

これでは口説く事はできません。

では、どうすれば良いのでしょうか?それは、マスターを介して紹介してもらうのです。

目当てのバーにある程度通い、事前にマスターと仲良くなっておきます。

そして、フリーの40代女性を見つけたら、マスターを介してあなたを紹介してもらうのです。

40代女性はマスターのことを信頼していますので、信頼しているマスターから紹介されれば、警戒心なくあなたと話し始めるでしょう。

また、マスターと仲良くなるときは、平日の夜や平日の開店直後に店を訪れることがおすすめです。

この時間帯は、他のお客様も少なくマスターと気さくに話すことができるからです。

手土産などを持参し、マスターと仲良くなっておけば、後々気軽に女性を紹介してもらうことができますよ。

人生相談などを持ちかける

マスターを介して紹介してもらった後は、まず雑談や自己紹介を行いましょう。