CoCoSiA(ココシア)

40代女性を落とす方法。好まれやす...(続き5)

女性は、本能的に母性を持っていると言われています。

それは40代女性も変わりません。

また、この母性は年齢が上になればなるほど増していくと言われており、40代は母性が溢れ出る年代と言えるのです。

ですので、40代女性は、より母性本能をくすぐるタイプの男性に惹かれる傾向があるのです。

40代女性の母性をくすぐる方法

あなたは、女性の母性を擽ることができるでしょうか?ここでは、40代女性の母性を擽る具体的な方法もご紹介しておきましょう。

それは、下記のようなものです。

・いつもは、カッコよくクールに決めているのに、たまにドジなところ
・男性っぽい話し方をするのに、二人になると甘えてくるところ
・会っているときは凄くエスコートしてくれるのに、ラインのスタンプが可愛いところ
・褒めると、照れくさそうに頭をかきながら笑うところ
・「ねえねえ」と無邪気に話しかけてくるところ
・寝ぼけて甘えてくるところ

などなど。

女性の母性を擽る男性の仕草や行動は、まだまだたくさんあります。

あなたが、40代女性を落とすときの参考にしてくださいね。

【母性本能については、こちらの記事もチェック!】

逆に、40代女性が嫌がること

ここからは、40代女性が嫌がることについてお話をしていきます。

40代女性が嫌がる男性像の特徴についてです。

これを知ることで、40代女性の前で失態を晒すことなく嫌われることを防ぐことができるでしょう。

口が悪い

40代女性は、口が悪い男性を嫌います。

口が悪いとは、「マナーを知らない男性のこと」を指します。

40代ともなると、一般的な常識、一般的マナーを心得ています。

そんな自分と釣り合わない口の悪さが目立つ男性を嫌がるのです。

「口が悪い男性と一緒にいると、自分の品性を疑われるかもしれない…」こう感じます。

いくら年下でも、一般的な常識や一般的な学を知らない男性は嫌です。