CoCoSiA(ココシア)

40代女性を落とす方法。好まれやす...(続き7)

まるで、自分が「お財布」として見られているような感覚に陥り、恋愛ではなくただの貢ぐ女になることは避けたいのです。

年齢が、20歳以上離れていれば「毎回自分が食事代を出すこと」に抵抗はないかもしれません。

ですが、5歳~15歳くらいの年齢差の場合は、「女性としてご馳走されたい」こんな気持ちを持っているのです。

友達に自分を会わせたがる(プライベートな恋愛がしたいのに・・・)

40代女性は、友達に自分を会わせたがる男性を嫌がる人もいます。

若い男性の場合、自分の彼女を友達に自慢したい傾向があります。

そのため、自分の友達に彼女を会わせたがるでしょう。

ですが、40代女性は「彼氏の友達に会いたい」とはあまり思いません。

なぜなら、「こんなに年上と付き合ってるの?」と思われることが嫌だからです。

「年齢なんて気にしない」と彼氏が言ってくれたとしても、周りの目はそうでないことが多いのです。

そのため、公認の仲になりたがる事はあまりないかもしれません。

どちらかと言うと、「2人だけのプライベートな恋愛がしたい」と思っているのです。

もしあなたが、「40代女性をどうしても友人に紹介したい」と思うのであれば、だれかれ構わず紹介するのではなく、「本当に大切な友人にだけ紹介したい」と提案してみると良いです。

少しくらいなら、40代女性も譲歩してくれることがあるでしょう。

40代女性と出会うならここだ!

ここからは、40代女性と出会える場所についてお話ししていきます。

あなたが40代女性を落としたいのなら、まずは、40代女性と出会う必要があります。

では、40代女性とは、どこで出会うことができるのでしょうか?

賑わいある場所のお洒落なバー

40代女性とは、賑わいのある場所のお洒落なバーで出会うことができるかもしれません。

40代女性は、1人遊びに慣れていますので、お気に入りのバーがある人も多いようです。

仕事帰りにお気に入りのバーに行き、1人でお酒を楽しむこともよくあります。

そのため、このような賑わいのある場所のお洒落なバーに行くと、フリーの40代女性と出会える確率が高いのです。

1人で飲んでいる女性がいるのであれば、ぜひ話しかけてみてください。

いきなり話しかけると、警戒される可能性もありますので、もしあなたがお店の店員さんとお知り合いなのであれば、仲を取り持って貰うと良いでしょう。

なおかつ、若い人があまり来ない場所

40代女性は、若い人があまり来ない場所にいる傾向があります。

先ほどお話ししたお洒落なバーの中でも、若い人があまり来ないバーにいることが多いでしょう。

ガヤガヤしたお店ではなく、1人のお客様も多い静かで落ち着いた雰囲気のバーにいる可能性が高いです。