CoCoSiA(ココシア)

40代女性を落とす方法。好まれやす...(続き3)

このようなある程度時間をかけた口説き方が必要となってくるのです。

40代女性が望む理想の男性像


ここでは、40代女性が望む理想の男性像についてお話ししていきます。

40代女性の理想の男性像を知ることで、あなたはその男性像を目指すことができます。

そして、その理想の男性像に近づけば近づくほど、40代女性を簡単に落とせる確率が高くなってくるのです。

年上の自分でも愛してくれる

あなたが歳下の場合、40代女性は、「年上の自分でも愛してくれる男性」を望んでいます。

欲を言うのであれば、「若い女性には目もくれず、年上の私だからこそ愛してくれる」そのような男性を望んでいるのです。

40代女性は、若い女性に対してコンプレックスを抱いている傾向があります。

なぜなら、自分よりも若い女性の方が男性にチヤホヤされるからです。

自分も若い頃は、男性からちやほやされた経験を持っています。

そんな経験があるからこそ、「今その状態にいない自分が嫌だ」と感じてしまうのでしょう。

自分の年齢を受け入れられない女性は、特にこう感じているのです。

だからこそ、自分の年齢を受け入れてくれる男性に対して、とても好感を持つのです。

お金は求めていない

40代女性は、男性にお金を求めていません。

なぜなら、自分自身が仕事でキャリアを積み経済的に安定している傾向があるからです。

40代の女性は、お金に困っていないことが多いのです。

それに比べ、20代30代の女性は、男性に経済力を求める傾向が強くあります。

20代や30代の女性と40代女性を一緒にしてはいけないのです。

40代女性の理想の男性像の中に、経済力はあまり含まれていません。

もちろん、中には、40代女性でも「年収1000万以上の男性が良い」と思っている女性もいます。

ですが、その割合は、2割に満たないでしょう。

それくらい40代の女性は、経済力よりも、安心感を与えてくれる男性や自分を受け入れてくれる男性を望んでいるのです。

一緒にいて若返るような人

40代女性は、一緒にいて若返るような男性を求めています。

なぜなら、40代になると必然的に体力が衰えていきます。

体力が衰えると、比例して気持ちも衰える傾向があります。

チャレンジ精神が減ってしまったり、何に対してもネガティブに考えてしまったり、行動力が減ってしまったり、じっくり思考することが少なくなったり。

肉体的にも精神的にも衰えを感じ始める年代、それが40代女性と言えるのです。