CoCoSiA(ココシア)

40代女性を落とす方法。好まれやす...(続き6)

そして、そのマナーの中でも、とくに口の悪さが目立つ男性は絶対に恋愛対象にはなりません。

会話をしていて、口の悪さが目立つと嫌な気持ちになってしまうのでしょう。

もしくは、口の悪さを説教したくなるほど気になってしまうのかもしれません。

この特徴は、20代女性にはない40代女性独特の特徴と言えるでしょう。

若い子の遊びに付き合わせる

40代女性は、若い世代の遊びに付き合わされることを嫌がる人も多いです。

ですので、若い世代の遊びを好む男性を遠ざけるかもしれません。

若い男性の遊びとは、たとえば、「カラオケでオールをする」「クラブに行き、朝まで踊り明かす」「飲み会で一気飲みをする」。

このような若いからできる遊びに付き合わされることを嫌がるのです。

なぜなら、自分が体力的についていけないこともありますし、もうそのような遊びは昔やってしまったため、今は面白いと思えないのです。

20代30代40代50代、それぞれに合った遊び方と言うものがあるのです。

それぞれが、面白いと思う遊び方です。

40代女性は、自分が面白いと思える遊び方に付き合ってくれる男性が理想だと思っているのです。

もちろん、「自分ばかりに合わせて悪い…」と思う気持ちもありますから、たまには年下男性に合わせることもあるでしょう。

ですが、若い子の遊び方を何度も強要されると疲れて果ててしまうでしょう。

とにかく急かす

40代女性は、とにかく急かす男性を嫌がります。

なぜなら、時間に余裕を持って動くことを好む傾向があるからです。

そのため、せっかちな男性や、とにかく自分を急かしてくる男性を恋愛対象外としてしまうこともあります。

年齢が40代になると、急ぐことよりも、ゆっくりと時間を楽しむことに心地よさを感じます。

たとえ昔はせっかちだったとしても、年齢を重ねるにつれて、時間にゆとりを持って動くことに心地よさを感じ、性格さえ変わってしまうこともあるのです。

ですので、もしあなたが「自分は、せっかちだ」と自覚があるのなら、40代女性にモテることはできません。

彼女たちの時間の流れに合わせる必要があるでしょう。

食事代などを出させる

40代女性は、食事代などを出させる男性を嫌がります。

いくら自分が歳上とは言え、毎回毎回女性の自分が食事をご馳走することは、あまり良い気分にならないからです。

年下の男性でも、「たまには背伸びをして、自分にご馳走してくれる」そんなプライドのある男性が良いのです。

食事代をせびってくる男性には、男性としての魅力を感じません。