CoCoSiA(ココシア)

遊び人の男に共通する14個の特徴、...(続き6)

一方、夜もすぐに連絡をくれるかどうかは、怪しいものです。

もし彼が遊びの本領を発揮している最中ならば無理でしょう。

それが遊び人の感覚だからなのですから。

LINEの返信が遅い男性の心理について詳細はこちら >

4.弱みを見せたり悩みを相談してくるか

弱みをあなたに対して見せてきたり悩み事を相談してくるようであれば、もしかしたらその人は根っからの遊び人ではないかも分かりません。

あなたと付き合うことによって本当の愛の素晴らしさを分かった、としたならばの話しですが。

しかし、ここで気をつけていただきたい手口があるのです。

親切心につけ込んで利用しようとする場合もある

それは、あなたと出会った最初の頃に使う事が多い手なのです。

それが「悩みや相談事」なのです。

この手を使う目的はズバリ、ガードの硬いあなたに近づくための手段です。

あなたは遊び人の彼にとっては、かなり手ごわい相手のようですね。

簡単には落とせないタイプの人ようです。

しかし、それで黙っていては遊び人としてのプライドが許さないのでしょう。

彼はいかなる手段をも使ってあなたを落とそうとします。

それが、この悩みや相談事を聞いてもらう、という手なのです。

大抵の女性ならば、相手の弱みを見せられたら、警戒心を解いて逆に親切にしてあげたくなるでしょう。

遊び人の彼はそこを巧みについてくる、という訳なのですね。

5.こちらの都合に合わせてくれるか

遊び人の彼は、いつもマイペースです。

というか、常に自己中心で世の中を回しています。

必然的に貴女の事も二の次、三の次になるでしょう。

貴女の事を無事に釣り上げた、と認識されたなら、遊び人の彼は次のターゲットを探して落とすことが最優先課題になるでしょう。

だから、その時点でもうあなたの予定もスケジュールも脳裏にありません。

ただ、肝心な時の予定だけは会わせて会ってくれます。

あなたの誕生日などは典型的な会うための日ですね。

こういったところを外さないのも、遊び人の面目躍如といったところでしょう。

6.困っていたら進んで助けてくれようとするか

遊び人は自己中だけあって、基本的に人に対して冷たい態度をとります。

どんな事も関わろうとしません。

余計な厄介事を抱え込むのは遊び人にとっては生活スタイルを大きく崩されてしまう要因になるからです。

なので、例え恋人関係の貴方とでも、そういった部分は積極的ではありません。

貴女が困っていたとしても果たして助け舟を出してくれるかどうか、疑問です。

そもそも、助け助け合う関係というものと全く縁のない世界で生きてきた人間です。

今更、自分が困っている人を助けるなど、どうやったらいいのか、本人が困ってしまうでしょう。

7.他の男性としゃべっていることを嫉妬するか

遊び人にとって、女性は自身のステータスを証明するための一つの手駒的な存在なのでしょう。

つまり、貴女の前では優しそうに振舞っていますが、心は全く許していない、という事です。

だから、貴女に対して嫉妬を焼く、という事は考えられません。

例え貴女が別の男性と仲良く話している現場を見たとしても、どこ吹く風でしょう。

もし、そういったケースで遊び人の彼が本当に焼きもちを焼いたとしたら…。

それはあなたの魅力が遊び人の彼を上回ったという事でしょう。

男の嫉妬のサインについて詳細はこちら >

遊び人が好きになる女性とは

如何だったでしょうか?

ここまで遊び人についての特徴や見分けるポイントを紹介して参りました。

では、遊び人たちでも落とせない女性はいるのでしょうか?