CoCoSiA(ココシア)

遊び人の男に共通する14個の特徴、...(続き8)

遊び人は自己中だけあって、基本的に人に対して冷たい態度をとります。

どんな事も関わろうとしません。

余計な厄介事を抱え込むのは遊び人にとっては生活スタイルを大きく崩されてしまう要因になるからです。

なので、例え恋人関係の貴方とでも、そういった部分は積極的ではありません。

貴女が困っていたとしても果たして助け舟を出してくれるかどうか、疑問です。

そもそも、助け助け合う関係というものと全く縁のない世界で生きてきた人間です。

今更、自分が困っている人を助けるなど、どうやったらいいのか、本人が困ってしまうでしょう。

7.他の男性としゃべっていることを嫉妬するか

遊び人にとって、女性は自身のステータスを証明するための一つの手駒的な存在なのでしょう。

つまり、貴女の前では優しそうに振舞っていますが、心は全く許していない、という事です。

だから、貴女に対して嫉妬を焼く、という事は考えられません。

例え貴女が別の男性と仲良く話している現場を見たとしても、どこ吹く風でしょう。

もし、そういったケースで遊び人の彼が本当に焼きもちを焼いたとしたら…。

それはあなたの魅力が遊び人の彼を上回ったという事でしょう。

男の嫉妬のサインについて詳細はこちら >

遊び人が好きになる女性とは

如何だったでしょうか?

ここまで遊び人についての特徴や見分けるポイントを紹介して参りました。

では、遊び人たちでも落とせない女性はいるのでしょうか?

容姿に自信を持ち、女慣れしている遊び人にとったら、女性はあくまで収入を得るための存在。

相手を惚れさせる事はあっても自らが惚れる、という事は遊び人の辞書には存在しない事だと思われますよね。

では、この記事の最後を締めくくるべく、遊び人が好きになってしまう女性のタイプをご紹介してこの記事を終了させていただきたいと思います。

1.なかなか思い通りに落とせない女性

遊び人に取ったら女性を口説き落とす事くらい、訳もない事のはずです。

遊び人の容姿は概ね、いい男です。

特別にイケメンではない事もあるのですが、そこが女性からすると安心できるポイントになっているのかもしれませんね。

そして何といってもマメです。

マメな男に女性が弱いのは何百年も前から変わらない事でしょう。

遊び人は数々の経験を通して、女性を落とす要領を効率よく吸収してきた名うてのプレイボーイという訳なのです。

ところが、そんな自信たっぷりの遊び人であっても思うように落とせない女性も中にはいるようです。

人間、自分がプライドを持っている部分で思うようにいかないと、その対象者に向きになってしまうところがありますね。

自分の持っている全てのテクニックが通用しないとなると、初めて遊び人の心の中にある変化が生じるようです。

そう、「恋」という衝動です。

2.自分をしっかり持っている女性

自分の事に自信があるかどうかは別として、生き方においてぶれることなく、物事の善悪をきちんと区別して生きて来た女性。

やっていいことと悪い事の判断が、感情や自身の恋心に決して影響されない女性。

要するに自分というものをしっかり持っている女性ですね。

こういった女性は、相手の本心を警戒する気持ちも人一倍にあることでしょう。

ちょっとやそっと、ちやほやされたくらいでは、相手の事を信用できないし、ましてや恋愛感情にまで発展するなんていうことは、あり得ないという思いが強い女性の事です。