CoCoSiA(ココシア)

遊び人の男に共通する14個の特徴、...(続き7)

容姿に自信を持ち、女慣れしている遊び人にとったら、女性はあくまで収入を得るための存在。

相手を惚れさせる事はあっても自らが惚れる、という事は遊び人の辞書には存在しない事だと思われますよね。

では、この記事の最後を締めくくるべく、遊び人が好きになってしまう女性のタイプをご紹介してこの記事を終了させていただきたいと思います。

1.なかなか思い通りに落とせない女性

遊び人に取ったら女性を口説き落とす事くらい、訳もない事のはずです。

遊び人の容姿は概ね、いい男です。

特別にイケメンではない事もあるのですが、そこが女性からすると安心できるポイントになっているのかもしれませんね。

そして何といってもマメです。

マメな男に女性が弱いのは何百年も前から変わらない事でしょう。

遊び人は数々の経験を通して、女性を落とす要領を効率よく吸収してきた名うてのプレイボーイという訳なのです。

ところが、そんな自信たっぷりの遊び人であっても思うように落とせない女性も中にはいるようです。

人間、自分がプライドを持っている部分で思うようにいかないと、その対象者に向きになってしまうところがありますね。

自分の持っている全てのテクニックが通用しないとなると、初めて遊び人の心の中にある変化が生じるようです。

そう、「恋」という衝動です。

2.自分をしっかり持っている女性

自分の事に自信があるかどうかは別として、生き方においてぶれることなく、物事の善悪をきちんと区別して生きて来た女性。

やっていいことと悪い事の判断が、感情や自身の恋心に決して影響されない女性。

要するに自分というものをしっかり持っている女性ですね。

こういった女性は、相手の本心を警戒する気持ちも人一倍にあることでしょう。

ちょっとやそっと、ちやほやされたくらいでは、相手の事を信用できないし、ましてや恋愛感情にまで発展するなんていうことは、あり得ないという思いが強い女性の事です。

そういった女性が目の前に現れると遊び人としては、退却するか、とことん抗うか、のどちらかです。

でも、抗うという選択肢を選んでしまった遊び人は、ある意味、まともな人間に帰還するチャンスを得たのかもしれませんね。

人生は何が起こるか分からないものです。

3.家庭的でしっかりした女性

遊び人の生い立ちには同情すべきところもあるでしょう。

母親がいなかったり、家庭環境が厳しすぎて幼少期に思うようにお母さんに甘えられなかったり、と。

その反動のせいか、遊び人は心の底では優しく暖かい家庭的なムードを持つお母さんのような匂いのする女性に憧れを持っているようです。

だから、遊び人が手を出す女性というのは、そういったムードのまるで感じられない、真逆な女性ばかり、という事になっているようです。

いくら女性を落とす天才とはいえ、心の底では甘えさせてくれる人を欲しがっているということです。

そのことに気付いて自分に素直になれる日がくれば、遊び人もその世界から足を洗う事が出来るかも分かりませんね。

遊び人に騙されないようにしっかり見分けよう

いかがでしたか?

遊び人は、女性の敵です。

あなたの周りにも「なんだか怪しいな…」と思っている男性がいるなら、付き合う前にしっかりと見極めましょう。

遊び人の甘い言葉に騙されて、都合の良い女にならないように注意してください。

誠実で優しい素敵な男性と恋愛してくださいね。

女性を弄ぶ男について詳細はこちら >