CoCoSiA(ココシア)

遊び人の男に共通する14個の特徴、...(続き7)

結局、そういうタイミングが全てを悟る引き際となるのでしょう。

2.きちんとプレゼントやご馳走などの出費をしてくれるか

遊び人は、収入源を確保するための出費、つまり先行投資は惜しみませんが、釣った魚に餌をあげるような事は決してしません。

それがあなたの誕生日であっても、です。

プレゼントはおろか、ご馳走もしてくれないでしょう。

そこまで遊び人という人種の人は徹底しています。

こういった関係が続いてもいいのであれば、話は別ですがね。

3.連絡したらすぐ返事をくれるか

一般の方の活動時間帯と遊び人の活動時間帯が一致していないので、昼間にタイムリーな連絡が却ってくることは期待できないでしょう。

その時間帯は彼らにとっての貴重な睡眠タイムな訳ですからね。

一方、夜もすぐに連絡をくれるかどうかは、怪しいものです。

もし彼が遊びの本領を発揮している最中ならば無理でしょう。

それが遊び人の感覚だからなのですから。

LINEの返信が遅い男性の心理について詳細はこちら >

4.弱みを見せたり悩みを相談してくるか

弱みをあなたに対して見せてきたり悩み事を相談してくるようであれば、もしかしたらその人は根っからの遊び人ではないかも分かりません。

あなたと付き合うことによって本当の愛の素晴らしさを分かった、としたならばの話しですが。

しかし、ここで気をつけていただきたい手口があるのです。

親切心につけ込んで利用しようとする場合もある

それは、あなたと出会った最初の頃に使う事が多い手なのです。

それが「悩みや相談事」なのです。

この手を使う目的はズバリ、ガードの硬いあなたに近づくための手段です。

あなたは遊び人の彼にとっては、かなり手ごわい相手のようですね。

簡単には落とせないタイプの人ようです。

しかし、それで黙っていては遊び人としてのプライドが許さないのでしょう。

彼はいかなる手段をも使ってあなたを落とそうとします。

それが、この悩みや相談事を聞いてもらう、という手なのです。

大抵の女性ならば、相手の弱みを見せられたら、警戒心を解いて逆に親切にしてあげたくなるでしょう。

遊び人の彼はそこを巧みについてくる、という訳なのですね。

5.こちらの都合に合わせてくれるか

遊び人の彼は、いつもマイペースです。

というか、常に自己中心で世の中を回しています。

必然的に貴女の事も二の次、三の次になるでしょう。

貴女の事を無事に釣り上げた、と認識されたなら、遊び人の彼は次のターゲットを探して落とすことが最優先課題になるでしょう。

だから、その時点でもうあなたの予定もスケジュールも脳裏にありません。

ただ、肝心な時の予定だけは会わせて会ってくれます。

あなたの誕生日などは典型的な会うための日ですね。

こういったところを外さないのも、遊び人の面目躍如といったところでしょう。

6.困っていたら進んで助けてくれようとするか