CoCoSiA(ココシア)

遊び人の男に共通する14個の特徴、...(続き9)

そういった女性が目の前に現れると遊び人としては、退却するか、とことん抗うか、のどちらかです。

でも、抗うという選択肢を選んでしまった遊び人は、ある意味、まともな人間に帰還するチャンスを得たのかもしれませんね。

人生は何が起こるか分からないものです。

3.家庭的でしっかりした女性

遊び人の生い立ちには同情すべきところもあるでしょう。

母親がいなかったり、家庭環境が厳しすぎて幼少期に思うようにお母さんに甘えられなかったり、と。

その反動のせいか、遊び人は心の底では優しく暖かい家庭的なムードを持つお母さんのような匂いのする女性に憧れを持っているようです。

だから、遊び人が手を出す女性というのは、そういったムードのまるで感じられない、真逆な女性ばかり、という事になっているようです。

いくら女性を落とす天才とはいえ、心の底では甘えさせてくれる人を欲しがっているということです。

そのことに気付いて自分に素直になれる日がくれば、遊び人もその世界から足を洗う事が出来るかも分かりませんね。

遊び人に騙されないようにしっかり見分けよう

いかがでしたか?

遊び人は、女性の敵です。

あなたの周りにも「なんだか怪しいな…」と思っている男性がいるなら、付き合う前にしっかりと見極めましょう。

遊び人の甘い言葉に騙されて、都合の良い女にならないように注意してください。

誠実で優しい素敵な男性と恋愛してくださいね。

女性を弄ぶ男について詳細はこちら >