CoCoSiA(ココシア)

好きな人とよりを戻したい人がやるべ...(続き8)

ここまで出来たあなたならあとはお互いのタイミングを合わせるだけです。

せっかくのタイミングを逃がさないようにしましょう!

最後に

最初はお互いが好きで一緒になったのになぜか別れることになってしまった…そんなあなた。

別れた時の貴方以上の魅力を身に着けて相手にさりげなくアピールをして魅力を伝えて下さい。

一度は好きになった相手なのできっとあなたの魅力に気付いてくれるはずです。

別れる原因は必ずお互いにある

別れることになった原因はあなただけ、相手だけにあるわけではありません。

絶対にお互いにあるはずです。

自分では気づかないうちに相手に嫌な思いをさせていたなんて事も…

しかし、あなたが変われば相手も自ずと変わってくれるはずです。

お互いの思いやり、付き合った時のあの気持ちを思い出せればどんな困難にも立ち向かえるはずです。

まずはあなたから自分を磨き上げて変わってあの時の気持ちを思い出してアピールして下さい。

きっと気付いてくれますよあなたが惚れた人ですから。

これを機に色んな出会いを経験し視野を広げる事も考えてみよう

自分を磨き上げて新しい自分に生まれ変わったら自信がついてもっと広い視野でっまわりを見る事が出来るかもしれません。

周りを見て下さい。

貴方に必死にアピールしている人が沢山いるかもしれません。

あなたには別れてしまった人だけではなくて沢山の選択肢があったんですよ。

今度はあなたが選ぶ番なのかもしれませんよ!

ここで学んだ事を忘れないで幸せな毎日を過ごして下さいね♪