CoCoSiA(ココシア)

好きな人とよりを戻したい人がやるべ...(続き4)

ここでいうレベルアップはあくまでも中身(感情や受け入れなど)の変化でのレベルアップです。

レベルアップした自分を示す方法としてメールやLINEがつながっているならチョットしたイベントの時や誕生日、共通の友達と一緒に出掛けるなどです。

最初はさりげなくアピールしていき相手から近づいて来るのを待つ事です。

以前の自分より魅力がアップして「アレ、前と雰囲気変わったなどうしたんだろ?」って気にさせる事が出来たら第1段階は成功です。

ここで感情的にグイグイ行かないでさりげなく徐々にアピールをしていって下さい。

最後に「やっぱり○○と一緒だと楽しいね」など一緒だと楽しいってことをさりげなく毎回言って下さい。

他には以前の自分よりもスキルアップした方が良い事も沢山あります。

変わった自分を示しても駄目な場合はまだ足りないかもしれませんのでそういう場合はスキルアップが必要です。

例えば、料理の腕を上げる、仕事のスキルアップで収入を上、

掃除のスキルアップで清潔になどの生活スキルアップなど沢山ありますので相手に合わせて自分を磨いて下さい。

自分自身のレベルアップはよりを戻すだけでなく色々な場面でも優位に立つ事が出来るのでレベルアップして絶対に損は無いです。

アピール方法で相手が男の人の場合はこんな方法もありますよ。

相手に自分の事を心配させる事です。

よりを戻したい相手が自分の事を考える時間を多くする事で

「アレ?最近いつもあいつのこと考えてるな?やっぱりあいつの事が好きなのかな?」ってなります。

具体的には「最近帰りに誰かにずっと見られている気がして怖いの…ごめんねもう別れたのに…頼る人が〇〇君しかいないから…とっても怖くて」という感じでアピールして下さい。

一度好きになった女性に頼られて悪い気はしないです。

今日は大丈夫だったかな?明日はどうかな?今はどうかな?今度一緒に帰ってあげようかな?

などあなたの事を考える時間が多くなってよりを戻す機会が格段に上がります。

他には1週間~2週間後のあなたとの予定を約束する事です。

約束の日まであなたの事を考えてくれます。

この方法の注意点はあまり先すぎる(3週間後など)予定だと逆に忘れ去られてしまいます。

1週間前後を目安に2人だけの予定ではなくて良いのであなたがいる事を伝えた予定を入れる事です。

変わった自分を示して相手から気になる(考える、思う)存在にまずはなりましょう!

3.ポジティブになる


私達人間の身体は心と同調した反応を示します。

ポジティブで楽しい事を考えていると周りから見ても幸せそうだねって見られます。

そうすると「あんな幸せそうな人ともう一度よりを戻したいな」や他の人からも「あの人良いよね」って見られます。

気になる存在になる事が出来ます。

相手に良い印象を濃く残せて思い出すたびに良い印象になるのでよりを戻す為にはとっても良い事です。

そんなにポジティブになれないよって思う人もいますよね。

そんな人はこんな風に思って下さい。

一度別れてしまった人達がもう一度よりを戻すという事は別れる事になった原因を克服して以前よりも愛情が深まったという事です。

という事は、結婚の可能性が以前よりも高いという事です。

結婚に踏み切る際の重要な事は一緒にいて幸せになれる。

相手の嫌な事も受け入れられる、一緒にいればどんなことでも頑張れるという事で別れと言う困難を克服できた人達は幸せになれるチャンスが高いです。

その為にもポジティブになって幸せをつかみましょう!

ネガティブになっていると外見にも響き復縁のチャンスが遠のく

どうしても人間は感情と身体同調してしまいます。

ネガティブになると見た目もネガティブになって不幸な自分に見えてしまいます。