CoCoSiA(ココシア)

好きな人とよりを戻したい人がやるべ...(続き6)

5.自分のことを忘れないような頻度でメールやLINEをする

相手とのつながりを絶たない事がよりを戻す為には必要不可欠です。

よりを戻そうと思っても連絡する手段や会う事が出来る手段が無ければ非常に困難になってしまいます。

今まだメールやLINEがつながっているならつながりを絶たない程度に連絡をする事が重要です。

感情に任せて削除はしない様にして連絡方法を絶たないようにして下さい。

しつこすぎないように注意!

メールやLINEで連絡を絶たない様に連絡をする事は重要ですが、しつこく何通も送る事はしないで下さい。

今の関係はすでに別れた恋人なので他人に戻ってしまっています。

他人から頻繁にメールやLINEを頻繁にされたらどうですか?嫌ですよね。

忘れられない頻度で連絡する事が必要です。

例えば、共通の話題を数週間に1回程度や誕生日などのイベントの時などです。

気持ちの整理が付いたり自分自身のレベルアップが出来たら共通の友達と一緒に遊ぼうと誘ってみるのも良いです。

メールやLINEでのキーポイントはしつこくしない事です!

簡潔で返事しやすい内容で!

メールやLINEで連絡する場合は会話のキャッチボールが出来る内容が理想です。

自然と答えられる簡単な共通の内容がベストです。

「アレがあってコレもおきてこうなったからこうだった」等のよく分からず答えられない内容や意味不明なスタンプを送る事はしないで下さい。

既読スルーで傷つくのは貴方です。

送る前に自分が他人から来たら嫌だなと思うない様なら送らないようにして下さい。

メールやLINEを送る前に内容を読み返して他人からきても大丈夫な内容の確認が出来てから送って下さい。

今は恋人同士では無い事を自覚して下さい。

6.自分を磨いて相手に自分の魅力を気付かせよう


別れた相手をもう一度自分に振り向かせてよりを戻す為には自分を磨く事が必要です。

以前と同じ自分ではよりを戻せたとしてもまた同じことで別れることになってしまいます。

そうならない様に自分を磨いて魅力をアップする事が必要です。

自分を磨くと言っても外見ではありませんよ。

外見はよりを戻してからでも簡単に変える事が出来るので内面を磨く事が必要です。

相手に何かを求める前に自分自身の事を理解して自分の駄目だったなと思う所を改善して磨き上げる事です。

自分自身を磨く事で自信もついて堂々と余裕を持って対応する事が出来るようになります。

感情的にもなり辛くなって冷静に物事を判断できるようになります。

さりげないアピールで自分の魅力に再度相手に気付かせてよりを戻すきっかけにしましょう!

相手の理想に近づく

よりを戻すためには相手の理想に近づく事も良いです。

どんな人が好みだったのか思い出してみて下さい。

お料理が上手な人が良いよねって言っていたら料理の腕を磨き上げる。

収入が多い人は旅行や買い物が沢山出来て良いよねって言っていたら仕事を頑張って収入アップを目指して下さい。

以前の自分より少しでも相手の理想に近づいたらよりを戻す確率は上がります。

幸せな毎日を目指してスキルアップしましょう!

7.付き合った当初の頃の自分になろう

付き合った時の頃の自分になる事は重要です。