CoCoSiA(ココシア)

好きな人とよりを戻したい人がやるべ...(続き7)

付き合った時のまま何も変わらなければ大丈夫なの?でも以前の自分とは変わらないとダメなんだよね?と思いますよね。

ここでいう【付き合った頃の自分】とは付き合った時の気持ちの事です。

付き合った時のキュンキュンする気持ち…別れることになった付近の時にもっていましたか?

一緒にいる事が当たり前でいい加減に相手を扱っていませんでしたか?

いつまでもキュンキュンする気持ちを持って相手の事を好きっていう感情を持ち続けて下さい。

よりを戻すためですが別れないためやキレイになるためでもあります。

いつまでも最初のあの気持ちを思い出してあの頃と同じ気持ちで相手にアピールして下さい。

付き合った当初はお互いが好きだったはず

別れてしまう前付き合った当初やラブラブだった時はお互い大好きだったはずですよね。

だったらまた好きになる事だってあるはずです。

別れてしまった原因を取り除いてあの時の大好きな感情を思い出して下さい。

大好きだった理由、好きな仕草などノートやスマホに書いてみて下さい。

沢山ありますよね。

その気持ちずっと大切に覚えていて下さい。

その気持ちが相手に伝われば相手も大好きだったあなたの事を思い出してくれます。

お互いが大好きだったあの頃、何でも楽しかったあの頃に戻るにはあなたから大好きの気持ちを思い出す事が必要です。

8.縁は切らない

別れてしまった人の友達などの縁は切っていませんか?

相手と別れてしまったとしても共通の友達との縁は絶対に切っては駄目です。

よりを戻すきっかけを作る事の出来る縁を切る事は自分からよりを戻せない状況に追い込んでしまう事になります。

共通の友達ともたまには一緒に遊んで円は切らない様に行動しましょう!

自分磨きでレベルアップしたあなたを見て共通の友達から相手に「最近あの人ステキになったよね」なんてさりげなく耳に入るかもしれません。

そうなったらあなたの事が気になってしょうがなくなって相手からアピールがあるかもしれませんよ。

友達としてでもしっかりと繋がっておく

共通の友達だけでなく別れた相手とも縁を切らずに友達としてでも良いので繋がっておく事が必要です。

どんどんキレイになっていくあなたを見たら気にならないはずが無いので縁を切らずに友達として繋がっておきましょう。

ただ、自分磨きが完了するまではどれだけ気になっても2人だけでは出かけないで下さい。

そこで許してしまうと都合の良い人止まりになってしまいます。

自分磨きが完成してから2人で数回出かけてから少し距離を置く事です。

友達としてゆっくろ再出発するように愛を育んでいくようにしましょう!

9.諦めない

よりを戻すために色々アピールをしても振り向いてくれないからと諦めないで下さい。

まだ、相手の準備が出来ていないのかもしれません。

あなたと同じ様によりを戻したいと望んでいても相手もまた、別れてしまうのではないかと思って踏み切れないでいるのかもしれません。

あいても自分自身を磨いている最中なのかもしれません。

よりを戻したいのならあきらめないでアピールを続けることが大切です。

しつこくせずにタイミングを逃さないようにしよう

諦めない事は非常に大事な事ですがくれぐれも意味をはき違えないで下さい。

諦めないからと言ってしつこくよりを戻す事を迫ったりしては逆効果となってしまいます。

さりげなくアピールをしてお互いのタイミングが合った時を逃さないように常にアンテナを張っていて下さい。