最近、彼氏なんていらないという女性が増えているとか、いないとか。

彼氏がいなくても寂しいと思わない、その理由は、妄想彼氏です。

人間は一人で生活することは、寂しすぎる。

一年を通して、お正月やバレンタインデー、GWにクリスマスと、恋人達にとって楽しいイベントは盛りだくさんです。

そんな時「決まって彼氏がいれば寂しくないのに」と思ったことありますよね。

彼氏を見つける為に、合コンや出会い系に頼ってもロクでもない男しか残っていない。

寂しい気持ちで彼氏と付き合うこと、それは妥協して付き合うことです。

誰もが、理想の彼氏像をもっています。

理想の彼氏と付き合うことができるから、幸せな気持ちになれる。

理想の彼氏と出会うことは、実は簡単なこと。

妄想すれば、大好きな彼氏に出会うことができるのです。

妄想彼氏作るとハッピーになれる?

妄想彼氏を作るとハッピーな気分になることができます。

リアルな彼氏と過ごすと、最初の数ヶ月はラブラブでケンカなんて起こりません。

しかし、半年、一年が過ぎると互いに本性を見せはじめる。

時には、ケンカや浮気、束縛など恋人同士だから起こる問題がおきます。

リアルな彼氏は、100%大好きとは言えないものです。

95%は大好きだけれど、残り5%が許せない部分があります。

お互い生身の人間同士だからこそ、100%完璧にならないことは当然のことです。

妄想彼氏を作ると、会いたいときに無理に会う必要がないのです。

何故、リアルな恋人同士だとケンカが起こるのか?それは片方の気分が乗らないときに、
相手に合わせるからです。

仕事で忙しい、体調が良くないときも、相手から連絡があるとメールや電話、時にデートに出かけることで、結果的にケンカや心の擦れ違いが起きます。

全て自分のペースで付き合うことができれば、ケンカや擦れ違いは起きません。

それが出来るのが、妄想彼氏を作ることです。

妄想の彼氏は、妄想の中で会うことができる。

会いたいと思った時に、妄想の彼氏を呼ぶことができるから、常にハッピーな気持ちでいることができるのです。

妄想彼氏とは?


妄想彼氏とは、リアルな生身の彼氏ではありません。

例えば、大好きなアイドル男性がいると、「○○くんと付き合えれば・・・」と思うことありますよね?

その大好きなアイドル男性がアイドル女性と交際発覚すると「最悪、もうファンやめる」と感じることありますよね。

アイドルは遠い存在であり、どんなに会いたいと思ってもライブに行く程度です。

実際にデートすることも、キスをすること、触れることはできません。

しかし、大好きなアイドル男性を考えている時間は、幸せな気持ちになれます。

「もし、私と付き合ったら」「もし、結婚したら」と様々な妄想を膨らませます。

アイドル男性のファン熱が燃えるほど、単なるアイドルとは思えなくなるのです。

アイドル男性が人気でる為に、ファングッズを購入したり、ライブに行ったり、プレゼントを渡したりと、夢中になります。

そんなアイドルが女性アイドルと熱愛していると分れば、裏切られたような悔しさを感じ、浮気をされたような気持ちになり、ファンを一気にやめたくなる。

アイドルと一般人、相手が自分の存在を知らないとしても恋愛感情は芽生えるものです。

それは、アイドルだけじゃなく、ホストや、話しかけることができない相手でも言えること、好きな相手を妄想して、自分と実際に付き合っていると過程すること。

それが、妄想彼氏という存在です。

別名「エア彼氏」

妄想彼氏は、別名「エア彼氏」と言います。

現実に存在する彼氏ではないので、触れることはできないですが、いないと困るものです。

空気は、コレという存在はありませんが、絶対的に必要なものです。

エア彼氏も人生にとって必要なものです。

エア彼氏がいるから、仕事が頑張ることができる、休日が寂しく感じない。

人生に潤いを与えてくれる存在がエア彼氏です。

「実際に触ることができないと寂しい」と思えますが、固体がないとしても考え方次第では、幸せな気持ちになることができます。

エアは空気で生きて行くために必要なものですよね、妄想彼氏は、空気と同じ存在です。

実際、大好きな彼氏がいなくなると思えば辛い気持ちになります。

妄想彼氏だとしても、自分の生活から、いなくなると思えば辛くて仕方ない。

空気は生活するうえで必要なもの、エア彼氏も生活をするうえで必要なものです。

妄想彼氏の発端


今でこそ、妄想彼氏という言葉が当たり前になっていますが、妄想彼氏は、誰が言い始めたの?一部では、フリーアナウンサーの小林麻耶さんが妄想彼氏の発端と言われています。

小林麻耶さんが「彼氏がいなくて寂しいなら、エア彼氏を作ればいい」と知人にアドバイスをしたことがキッカケとなり、妄想彼氏という存在が広まりました。

妄想彼氏と言っても、ただ妄想するのではなく、実際にいると過程してリアルな妄想をしていくことが大事だと言うのです。

具体的に妄想彼氏と出会ったキカッケ、バイト先や職場関係など自分なりに妄想します。

初デートの場所や、妄想彼氏の職業や年齢、趣味も決めます。

理想の彼氏の写真を用意することでよりリアリティが増します。

妄想が強ければ、強いほど、現実化する可能性も高くなることが最終的な目的です。

よく、願望を紙に書き、目に付くところに貼ることで願望は達成すると言われています。

スケジュール帳に予定を書き込むことで現実になることもあります。

妄想彼氏は、強い妄想を抱くことで、現実に理想通りの彼氏が現れる、願掛けのようなものです。

妄想彼氏を作る理由

妄想彼氏を何故、作るのでしょうか?その理由は、彼氏がほしいからです。

本当に彼氏なんていらない」と思う人であれば、妄想彼氏なんて必要ありません。

妄想と言っても、本気で妄想することは、非常に疲れることです。

実際にリアルな彼氏がいると過程するわけですから、デートの予定も考えないといけない。

そんな面倒なことをする理由は、彼氏がいない人生の方がつまらないと感じるからです。

例えば、職場の仲間が全員、彼氏いるとすれば、彼氏がいないと会話が盛り上がらない。

彼氏がいないことで寂しい人生と周囲から決め付けられる。

それは、年齢を重ねているほど、彼氏がいない人生は勝手に寂しいと思われます。

職場でも浮いている存在になり、職場に行くことも辛くなる。

彼氏がいないことで、卑屈な考えになってしまいます。

テレビでカップルのデートスポットを紹介してもチャンネンを変えてしまうことや、電車でカップルが楽しそうに会話している姿もムカムカしてしまう。

マイナスな気持ちでいると、彼氏を作ろうと思っても見つけることはできない。

妄想彼氏を作ることは、ポジティブになる為でもあるのです。

「彼氏いる?」と聞かれた時に悲しい思いをしない

女性同士、数人集まれば必ずと言っていいほど彼氏や男の話になります。

「彼氏いる?」と聞かれたときに、「いない」と素直に言えない、それが女のプライドです。

無意味なプライドと分かっていても、「いない」とは言えません。

特に年齢を重ねるほど、彼氏がいないと寂しい女性と周囲から思われてしまう危機感があります。

ことあるごとに「やっぱり彼氏しないから」と陰口を叩かれることもあります。

職場の女子仲間が、彼氏の話で盛り上がっていても輪に加わることができない。

彼氏いる?と聞かれて、「彼氏いる」と答えた方が職場では、楽しくやって行けるのです。

彼氏いると言ったところで「彼氏に会わせて?」そこまでグイグイ迫ってくる女性仲間は、ほぼいません。

だとすれば、「彼氏いる」と言った方が波風も立たず、自分自身も悲しい思いをしない。

彼氏いると答えても、結果的に数年後でも彼氏を作れば嘘にはならない。

好きな彼氏を作れる

妄想彼氏とリアル彼氏の大きな違いは、理想通りの彼氏と出会えるか?です。

妄想彼氏の場合は、自分の思い描いた好きな相手を彼氏にすることができます。

それこそ、アイドルや俳優でも付き合うことは可能です。

でも、リアルな彼氏だとすれば、アイドルや俳優と付き合う以前に、出会うことさえ出来ないのです。

合コンやナンパや職場で知り合ったところで、100%大好きな彼氏だとは絶対に言えない。

「性格は好きだけれど、服装が好みじゃない」や「顔はカッコイイけど、性格が・・」と、どこか妥協するべきところは、必ず出てくるものです。

妄想彼氏であれば、自分の好きな彼氏を作ることができるのです。

「顔が大好きなアイドル、実は性格はSで、でも実はめちゃくちゃ優しい人。」と、妄想することで、自分の理想通りの相手と出会い、付き合える。

自分の思い通りの好きな彼氏と付き合えるとすれば、楽しい毎日を送ることができる。

それは妥協してリアルな彼氏と付き合うよりも、妄想彼氏の方が幸せなことです。

カップルにイライラしない

電車でイチャイチャしているカップルを見るとイライラすることありますよね、それは、自分に彼氏がいないから、他人のイチャイチャする姿を見ると寛大になれないのです。

差ほどイチャイチャしているカップルじゃなくても、少し顔を近づけてスマホを2人で見ていると姿でも、過敏に反応してしまう。

彼氏がいないということは、心に余裕が生まれないのです。

カップルを街で見かける度に「私は頑張って働いているのに、何で、こんなブスに彼氏がいるのよ」と思ってしまう。

とくに12月は、カップルにとってクリスマスや年末年始という大イベントがある。

街だけじゃなく、テレビもカップル向け情報が多くなり、家にいてもイライラするようになってしまうのです。

本当は、「こんな小さなことでイライラするなんてバカみたい」と思っているのに、カップルを見る度にイライラすることは止めることができない。

カップルを見て、イライラすることは、カップルに嫉妬しているのです。

自分に彼氏がいればイライラすることがない。

妄想彼氏でも幸せを感じるなら、カップルを見て、イライラはしないのです。

心の支えになる

妄想彼氏だとしても、誰もいないよりは、心の支えになります。

人間が孤独と感じる時は、誰も話す相手がいない、一人きりと感じるからです。

家に帰っても話す相手がいないことは、寂しいことですよね。

妄想彼氏だとしても、恋を本気でしていれば実際にいる感覚になるのです。

スマホのアプリでも、写真でも、彼氏を見つめながら、一日の出来事を話すだけで癒されることはあります。

彼氏もいない、妄想することさえ出来ない人は無趣味と同じこと、老後の人生も趣味がない人は、時間が過ぎるのを待つだけです。

妄想彼氏でも、彼氏がいることを過程して「デートに行くなら」と雑誌を見ながらデートスポットを考えることができます。

外出中も「この服、彼に似合いそう」と思うことで、毎日に潤いを与えてくれるのです。

妄想彼氏がいることと、いないのでは心の支えが違います。

浮気しない

過去に彼氏と付き合ったことはあるけれど、浮気をされてトラウマになる女性も多いです。

「どうせ、付き合っても浮気する」マイナス的な考えが強くて、リアルな彼氏なんてほしくない、妄想彼氏の方が幸せと感じるのです。

妄想彼氏は、自分の理想の相手と付き合うことができます。

浮気するような彼氏よりも、一途に愛してくれる彼氏を妄想することができるのです。

リアルな彼氏がいることは、必ずしも楽しい日々ばかりではありません。

特に浮気をするような男性と付き合ってしまうと、楽しい日々が全て台無しになります。

浮気をするような男性と付き合う女性は、残念ながら同じようなタイプばかりと付き合う。

彼氏が謝っても、結局一度でも浮気した男性は二度や三度と繰り返すものです。

「釣った魚にエサはやらない」という言葉がありますが、まさに男性は付き合う前は、彼女に対して一生懸命ですが、付き合った途端に日々、愛情が薄れて行く人も多いのです。

確実に変わらずに熱い気持ちで愛し続けてくれる彼氏、それは妄想彼氏意外いません。

クリスマスやバレンタインも寂しくない

彼氏がいない女性にとって最悪な日と言えば、クリスマスやバレンタインです。

クリスマスは、彼氏と過ごすことが当たり前と言わんばかりの雰囲気が街を染めます。

テレビ番組も、雑誌もクリスマス特集一色で彼氏がいない人にとってはウンザリ。

バレンタインも同じく、友チョコが流行りつつも結局は、彼氏にプレゼントする日という雰囲気は消えない。

バレンタインもクリスマスも一日の為に何週間も前から、お祭りムードです。

クリスマスやバレンタインの寂しさや孤独さを埋めるもの、それは彼氏しかいません。

妄想彼氏がいることで、バレンタインは「彼にプレゼントしよう」と考えることができ、寂しさや孤独を感じることがありません。

イベントに参加しないことが孤独感を生むのです。

妄想彼氏がいることでクリスマスやバレンタインのイベントに参加することができます。

妄想彼氏の作り方!

妄想彼氏は中途半端に想像しても虚しいだけです。

妄想彼氏が生活の一部になる為に、よりリアルに想像することが必要です。

彼氏と出会う場所から、彼氏の生年月日までリアルにすればするほど、プラスに働いてくれるのです。

妄想彼氏がいることで性格が明るくなり、結果的に本当の彼氏と出会うことができます。

今の人生が少しでも満たされない、つまらないと感じているのなら、妄想彼氏を作ることをおすすめします。

ただ、妄想彼氏に夢中になりすぎて、逆にリアルな彼氏なんていらないと思うことも。

妄想することは楽しいことです。

その楽しさから抜け出すことができなくなる可能性もあります。

理想の彼氏像を考える

合コンや、職場でも「いいな」と思う異性はいますよね、テレビドラマを見ていて、カッコ良いと感じる俳優やアイドルがいると思います。

誰でも、自分の中に理想を持っています。

実際に理想なんて求めなければリアルな彼氏は出来ます。

でもそれは、理想の彼氏とは言えない。

顔も性格もファッションセンスも口調も全てが自分の理想通りの彼氏と出会うことができれば、最高だと思いませんか?

全ての女性が理想の彼氏と付き合いたいと思っています。

でも彼氏がいない寂しさゆえ、妥協してしまうのです。

理想の彼氏像を考えるとき、それは最高の幸せの時間です。

理想の彼氏像を本気で考えると何時間も過ぎてしまいます。

真剣に考えるほど、リアルな妄想彼氏と楽しい出会いを作ることができます。

彼氏がいる場面を設定する

妄想彼氏をイメージする時に人物像だけではリアル妄想彼氏になりません。

その彼氏は、どんな仕事をしているのか?どうして出会ったのか?彼氏がいる場面を設定することが大事です。

彼氏がいる場面を設定することは、彼氏との思い出を作ることと同じです。

ただ人物像だけを想像しても、それはポスターや人形でしかないのです。

より彼氏がいる場面をイメージすることで、恋しているワクワクやドキドキを感じることができるのです。

「彼氏は大阪に出張中」だったり、「彼氏はアイドルだから、日中は会えない」など、彼氏がいる場所を設定していると、実際に会えないとしても仕方ないと気持ちを抑えることができるのです。

写真や画像を用意する

妄想彼氏を頭の中だけでイメージすることは限界を感じることがありますよね、より妄想彼氏をリアルにイメージするのであれば、彼氏にしたい相手の写真を用意すると良いです。

一番は、自分の憧れている大好きな芸能人の写真や画像がおすすめです。

実際に手に入りやすいこともありますが、妄想彼氏の設定としてはチョクチョク会える関係でもなく、秘めた恋、周囲に話せない彼氏という意味ではピッタリです。

また、昔の元カレでも良いでしょう。

ネットで画像を探せば、イケメンのカフェスタッフの写真もアップされていますし、たまたま2人で撮った意中の男性でも良いです。

写真や画像を用意することでイメージもより鮮明になります。

仕事で疲れて帰って来た時に、彼氏の顔を見て話したい時に写真があると感情もより深くなります。

一人で寂しくなったら妄想する

妄想彼氏がいて良かったと思う瞬間は、一人で寂しい時です。

例えば、クリスマスの日に女性友達とも会えない、実家にも遠くて戻れないとなると、孤独感も強くなり、一人でいることをシミジミ実感します。

一人でいる寂しい気持ちの時に、妄想彼氏が話を聞いてくれたとすれば、一人でも寂しいと思わないはず。

妄想彼氏は仲間といるときに呼んで来ることができません。

むしろ一人でいるからこそ、妄想彼氏と会える大切な時間なのです。

妄想彼氏と会える時間と思えば、一人になることも辛いと思わないはずです。

いかに、一人の時間を楽しむことが大事です。

日常生活でも想像する

妄想することを忘れてしまうことは、妄想彼氏との危機です。

妄想することは日常生活でも、常に想像することが大事です。

例えば、片思い中の人でも毎日のように思うからこそ、切なく好きになって行くものです。

遠距離恋愛がダメになる原因は、相手のことを忘れてしまうことです。

妄想彼氏は、妄想の中でしか会えない相手です。

料理を作っているときも、仕事で疲れているときも、日常生活で当たり前に妄想彼氏の存在を思い出すようにしましょう。

妄想彼氏を日常生活でも想像することで、より自分と一緒に生きている感が強くなります。

実際に彼氏がいるとすれば、日常生活の中で常に思い出しますよね?妄想彼氏だとしても同じことです。

彼氏からのメールを再現

より妄想彼氏を楽しむ方法は、リアリティを高めることです。

実際に彼氏からメールが来ることを想像してみてください、すごく嬉しいことですよね。

嬉しいメールや心に残るメールは、何回も読み返すことあると思います。

妄想彼氏から届いてメールを休憩中にチラッと見ると心の支えになります。

実際、彼氏から送られたら嬉しい内容のメールをメイン意外のアドレスで打ち込み、
自分のメインメールに送信する。

届いたメールを確認すれば、彼氏から送られてきたメールが完成です。

結果的に自分が打っていることに変わりはないですが、例えば日付指定にして送ることでより、彼氏からメールが来た感動は大きい。

不意打ちのメール着信は、「誰だろう?」と思うものです。

メールアドレスはメイン意外にも妄想彼氏用のメルアドを作っておくと便利です。

妄想彼氏のメルアドに残っているメールフォルダー内は、送信したら空にしておくことで、
リアリティも増します。

記念日を作る

リアルな彼氏と付き合ったときに2人が付き合った記念日や、相手の誕生日をお祝いすることがありますが、妄想彼氏とも記念日を作っておきましょう。

妄想彼氏と付き合った記念日や妄想彼氏の誕生日を具体的に設定しておくと、ちょっと特別な日となり、仕事帰りにケーキやプレゼントを購入するワクワク感が味わえます。

2人の付き合った記念日にネックレスを妄想彼氏からプレゼントされた設定だとすれば、
ネットで自分の好きなデザインのペアアクセサリーを選び、ラッピング包装をして、自分宛に商品を送ります。

注文した日から1ヶ月以上先だと、よりプレゼント感も増すと思います。

妄想彼氏の名前で注文すれば、注文票も思い出のヒトツになるでしょう。

ペアで注文するなら妄想彼氏ボックスを作って置き、届いた物を保管しておきましょう。

通常の恋人達が行う記念日イベントは、妄想彼氏でも一緒に祝うことができるのです。

惚気ける

妄想彼氏の写真や画像を見つめながら、惚気けるとアツアツなムードを味わえます。

妄想彼氏の写真を枕の横に置き、実際の彼氏に話しかけるように惚気けます。

「いつ見てもカッコいい」「2人が付き合っていること週刊誌に気づかれないようにしないとね」など、リアルな会話をすることで幸せな気分になれるでしょう。

最近では、好きな相手の画像を抱き枕やタオルに印刷してくれるショップもあります。

抱き枕であれば、より彼氏を抱きしめて惚気けることができますし、ベッドの中であれば彼氏の顔だけしか見ないので、一緒に寝ているような気持ちにもなれます。

人間は悲しいことや頭に来たことを思い出すよりも、眠る前は楽しかったことや幸せなことを思い出した方が質の良い睡眠を摂ることができます。

眠る前に妄想彼氏とベッドの中で惚気けることは、質の良い睡眠を得ることでもあります。

眠る前に妄想することで、夢の中で出会える可能性も高まります。

妄想彼氏を想像するとき

妄想彼氏というだけに、妄想彼氏を想像することが大事です。

彼氏のことを考えてしまう時は、買い物中や眠る前が多いでしょう。

特に夜は仕事からも解放されて自由な時間です。

テレビやDVDを見ながら、「こんなときに彼氏がいてくれたら」と思うことが多いです。

夜やプライベートな時間は妄想していても邪魔が入りません。

周囲に人がいる、職場やランチタイムであれば妄想しようと思っても話かけられることで中断しないといけません。

妄想彼氏を考える時に、途中で中断されるほどテンションが落ちることもない。

妄想の世界に入り込んだら、没頭することが大事です。

買い物中

ショッピングや買物をしているとメンズ物やカップルで使ったら素敵だろうな・・と思うことありますよね?

特に一人で買物しているときは、彼氏のことを考えてしまいます。

彼氏が着たら似合う服や可愛いペアマグカップなどは余計に想像をリアルにさせます。

買物中に彼氏を思い出すことは、妄想の醍醐味と言ってもいいでしょう。

一人で買物なんてつまらないと思う寂しさを妄想彼氏は埋めてくれます。

メンズのアパレルショップに入って服を選んでいても、周囲は不思議に思いません。

恋人に服を選んでいる、彼女と思うはずです。

夜寝る前

夜眠る前は、一日の出来事を思い出す時間ですよね、物思いにふけることが出来ます。

妄想彼氏を思い出して、「行楽の時季だから、彼氏と出かけたいな」から始まり、実際にデートしている2人を妄想することが出来れば幸せな気分になれます。

夜眠る前は、実家暮らしであろうと誰にも邪魔されることがない瞬間です。

ゆっくりと彼氏と語らえる、デートをできる場所は夜の眠る前しかないのです。

妄想することで彼氏とデートや会話ができれば、眠る前の時間が幸せに感じます。

彼氏の写真や画像を見つめられる時間も眠る前の時間です。

眠る前に彼氏のことを妄想すれば、幸せな眠りに落ちることができます。

妄想彼氏の注意点!!

妄想彼氏と作ると決めたら、徹底して本気で妄想することが大事です。

ですが、注意点もあります。

妄想彼氏は自分にとって支えになるものです。

妄想彼氏が出来てから生活に潤いが訪れても、世間には理解されない。

妄想彼氏と付き合うことは、芸能人と付き合いっていることと同じです。

周りにはバレないようにして、彼氏を愛し続けることが最大の条件です。

妄想彼氏は、自分だけの物です。

「彼氏がいなくて寂しい」と言っている女性がいても、「私は妄想彼氏がいる」なんてことは絶対に言ってはいけないのです。

人には絶対話さない

素敵な彼氏を思わず、誰かに伝えたくなることありますよね、ですが、妄想彼氏という存在を理解してくれる相手は、ほぼ周囲には、いないと考えるべきです。

妄想することで、人間は強くもなり、妄想が現実化に向かうことがあります。

しかし、妄想していない人からすると、妄想彼氏の良さを全く分からないものです。

特にリアルな彼氏がいる人に理解してもらおうと思っても無駄です。

「彼氏いる?」と聞かれたときに、「彼氏いるよ、同年代だけどね、遠距離で全然会えない」程度に、話を終わらせておくことが良いでしょう。

必要以上に彼氏の存在を周囲に伝えてしまうと、「今度、彼氏と一緒に遊ぼう」や「会わせてよ」と、ややこしい展開に進んでしまいます。

妄想彼氏は、絶対に会わせることはできません。

適当なことを言ってしまうと、会いたいと迫り、会わしてくれないと疑われることも。

妄想するときは一人で

友達や職場にいるときに、妄想彼氏のことを思い出すことはNGです。

「今、何か考えていた?ニヤニヤしているね?」と声をかけられてしまいますし、そこで「彼氏のこと」と返事してしまうと、周囲から「彼氏って仕事何しているの?」と質問攻めになり、ボロを出すキッカケにもなります。

また、集中できない状態で妄想彼氏のことを考えても中途半端になってしまいます。

妄想するときは、妄想モードに入ることが大事です。

実際にリアルな彼氏がいても、友達といるときや職場に呼ぶことはありません。

妄想彼氏は、妄想したときに現れてくれる存在です。

妄想しているときは、彼氏と会話をしているときです。

集中力が高まり、邪魔されない時に妄想彼氏を思い出しましょう。

SNSに書き込まない

彼氏とのアツアツぶりをSNSに書き込む恋人達は非常に多いです。

やはり、彼氏がいるとリア充をアピールしたい気持ちは、すごくわかりますが、妄想彼氏の場合は、SNSに書き込まない方が良いでしょう。

SNSは、不特定多数に見られています。

妄想彼氏と書き込まなくても彼氏がいる自慢をすることで、もしかしたら、男性との縁を遠のいてしまう可能性もあります。

例えば、合コンや職場で飲み会をして、仲良くなった男性がいても、あなたのSNSを見つけた時に「なんだ、ラブラブの彼氏がいるのか」と思ってしまうからです。

「いや、それは妄想彼氏だから」と訂正することも出来ない。

妄想彼氏と付き合うことは、秘めた恋をするということですから、SNSに書き込むことはダメです。

妄想彼氏をより現実にするためには?

妄想彼氏をより現実にするためには、本気で妄想することです。

ですが、ただ頭の中だけで妄想するよりは、妄想力を高める小道具も大事です。

彼氏に触れることができないのは、実に寂しいものですし、ざっくりと彼氏をイメージしていると、記憶は薄れてしまいます。

妄想するからには、本気で妄想するように生活を変えて行きましょう。

妄想彼氏も、途中で冷めてしまえば虚しさしか残らない。

私の彼氏は○○さんと自分自身を洗脳することも必要です。

抱きまくらを用意する

妄想彼氏とは、目を瞑ることで彼氏と会うことはできます。

ですが、今、彼氏と一緒に寝ていると思っても実際に感触が何もないとリアリティにかけてしまいます。

妄想彼氏に見立てた「抱きまくら」があると、より彼氏の存在を感じることができます。

できれば、抱きまくらに彼氏の写真をプリントしたりすることをおすすめします。

より、人間らしいシルエットの抱きまくらもリアリティをアップしてくれます。

一人暮らしであれば、部屋の定位置に抱きまくらを座らせて置くと、彼氏の存在を感じられますし、眠るときに抱きしめれば、実際に彼氏と寝ているような気持ちになれます。

乙女ゲーム

乙女ゲームは、女性向け恋愛ゲームです。

女性の主人公を自分に置換えて、ゲームに出てくる男性キャラクターを攻略して、
様々な恋愛を擬似恋愛しているかのように、楽しむことが出来ます。

例えば、男子校の担任になることや、職場の上司がS系イケメンで不倫関係になってしまう、そんな展開もゲームだからこそ出来ること。

現実では、ありえない世界も乙女ゲームをしていると現実のような気持ちになります。

まさに乙女ゲームを楽しむ方法は、ゲームの中に入り込むことです。

妄想が強い人ほど、乙女ゲームを楽しむことができます。

逆に妄想することが苦手な人は、乙女ゲームをすることで妄想力が高まります。

好きな芸能人の写真

イメージをより鮮明するものは、好きな芸能人の写真です。

自分の中の好みの男性を妄想しても、実際に目にしないと記憶は曖昧になって行きます。

好きな芸能人の写真であれば、常に見ることもでき、頭の中にインプットしやすい。

特にドラマやテレビに出ると、他人とは思えない感覚になり、実際に会ったことがなくても親近感がわいてきます。

好きな芸能人が彼氏であれば余計に周囲には話せないですい、秘めた恋愛をできます。

自分の好きな芸能人を見つけることも、また彼氏と出会うまでの期間と考えることができ、楽しいと思います。

部屋に写真を飾っておいたり、スマホの待ち受けにしていることを周囲に見られたとしても、恥ずかしいことでもなく、周囲は「ファンなんだ」と思ってくれます。

妄想彼氏と恋愛していることがバレるこリスクも低くなります。

妄想彼氏を作って毎日ハッピーにすごそう♡(まとめ)

妄想彼氏は、何の為に作るのか?それは自分自身が毎日ハッピーになる為です。

彼氏がいないことで卑屈になることや、立場がないと思っていると人生は損をします。

誰かに煽られて、急いで彼氏を見つけようとするとロクな男と巡り合わない、彼氏は自分から探しに行くのではなく、運命的な出会いを信じるものです。

運命の男性と出会えば、自分から声をかけることもあるし、相手から声をかけてくれることもあります。

運命の人に出会えれば、人生は自然に付き合うようになるのです。

彼氏がいないことで暗くなり、カップルを見てイライラしているようでは、素敵な出会いは訪れません。

自分自身が無駄なことでイライラしない方法は、ゆとりを持つことです。

妄想彼氏がいることにより、自分自身にゆとりが生まれ、明るく楽しい毎日を過ごせる。

結果、妄想彼氏がリアルな彼氏との出会いを導いてくれるのです。

【妄想彼氏を作れるアプリは、こちらの記事もチェック!】