CoCoSiA(ココシア)

妄想彼氏を作ってみない?脳内に妄想彼氏を作るための7個の手順


最近、彼氏なんていらないという女性が増えているとか、いないとか。

彼氏がいなくても寂しいと思わない、その理由は、妄想彼氏です。

人間は一人で生活することは、寂しすぎる。

一年を通して、お正月やバレンタインデー、GWにクリスマスと、恋人達にとって楽しいイベントは盛りだくさんです。

そんな時「決まって彼氏がいれば寂しくないのに」と思ったことありますよね。

彼氏を見つける為に、合コンや出会い系に頼ってもロクでもない男しか残っていない。

寂しい気持ちで彼氏と付き合うこと、それは妥協して付き合うことです。

誰もが、理想の彼氏像をもっています。

理想の彼氏と付き合うことができるから、幸せな気持ちになれます。

理想の彼氏と出会うことは、実は簡単なこと。

妄想すれば、大好きな彼氏に出会うことができるのです。

この記事の目次

妄想彼氏作るとハッピーになれる?

妄想彼氏を作るとハッピーな気分になることができます。

リアルな彼氏と過ごすと、最初の数ヶ月はラブラブでケンカなんて起こりません。

しかし、半年、一年が過ぎると互いに本性を見せはじめます。

時には、ケンカや浮気、束縛など恋人同士だから起こる問題がおきます。

リアルな彼氏は、100%大好きとは言えないものです。

95%は大好きだけれど、残り5%が許せない部分があります。

お互い生身の人間同士だからこそ、100%完璧にならないことは当然のことです。

妄想彼氏を作ると、会いたいときに無理に会う必要がないのです。

何故、リアルな恋人同士だとケンカが起こるのか?

それは片方の気分が乗らないときに、相手に合わせるからです。

仕事で忙しい、体調が良くないときも、相手から連絡があるとメールや電話、時にデートに出かけることで、結果的にケンカや心のすれ違いが起きます。

全て自分のペースで付き合うことができれば、ケンカやすれ違いは起きません。

それが出来るのが、妄想彼氏を作ることです。

妄想の彼氏は、妄想の中で会うことができます。

会いたいと思った時に、妄想の彼氏を呼ぶことができるから、常にハッピーな気持ちでいることができるのです。

妄想彼氏とは?


妄想彼氏とは、リアルな生身の彼氏ではありません。

例えば、大好きなアイドル男性がいると、「○○くんと付き合えれば・・・」と思うことありますよね?

その大好きなアイドル男性がアイドル女性と交際発覚すると「最悪、もうファンやめる」と感じることありますよね。

アイドルは遠い存在であり、どんなに会いたいと思ってもライブに行く程度です。

実際にデートすることも、キスをすること、触れることはできません。

しかし、大好きなアイドル男性を考えている時間は、幸せな気持ちになれます。

「もし、私と付き合ったら」「もし、結婚したら」と様々な妄想を膨らませます。

アイドル男性のファン熱が燃えるほど、単なるアイドルとは思えなくなるのです。

アイドル男性が人気でる為に、ファングッズを購入したり、ライブに行ったり、プレゼントを渡したりと、夢中になります。

そんなアイドルが女性アイドルと熱愛していると分れば、裏切られたような悔しさを感じます。

浮気をされたような気持ちになり、ファンを一気にやめたくなる。