CoCoSiA(ココシア)

妄想彼氏を作ってみない?脳内に妄想...(続き9)

妄想するからには、本気で妄想するように生活を変えて行きましょう。

妄想彼氏も、途中で冷めてしまえば虚しさしか残らない。

私の彼氏は○○さんと自分自身を洗脳することも必要です。

抱きまくらを用意する

妄想彼氏とは、目を瞑ることで彼氏と会うことはできます。

ですが、今、彼氏と一緒に寝ていると思っても実際に感触が何もないとリアリティにかけてしまいます。

妄想彼氏に見立てた「抱きまくら」があると、より彼氏の存在を感じることができます。

できれば、抱きまくらに彼氏の写真をプリントしたりすることをおすすめします。

より、人間らしいシルエットの抱きまくらもリアリティをアップしてくれます。

一人暮らしであれば、部屋の定位置に抱きまくらを座らせて置くと、彼氏の存在を感じられます。

眠るときに抱きしめれば、実際に彼氏と寝ているような気持ちになれます。

乙女ゲーム

乙女ゲームは、女性向け恋愛ゲームです。

女性の主人公を自分に置換えて、ゲームに出てくる男性キャラクターを攻略して、様々な恋愛を擬似恋愛しているかのように楽しむことが出来ます。

例えば、男子校の担任になることや、職場の上司がS系イケメンで不倫関係になってしまう、そんな展開もゲームだからこそ出来ること。

現実では、ありえない世界も乙女ゲームをしていると現実のような気持ちになります。

まさに乙女ゲームを楽しむ方法は、ゲームの中に入り込むことです。

妄想が強い人ほど、乙女ゲームを楽しむことができます。

逆に妄想することが苦手な人は、乙女ゲームをすることで妄想力が高まります。

好きな芸能人の写真

イメージをより鮮明するものは、好きな芸能人の写真です。

自分の中の好みの男性を妄想しても、実際に目にしないと記憶は曖昧になって行きます。

好きな芸能人の写真であれば、常に見ることもでき、頭の中にインプットしやすいです。

特にドラマやテレビに出ると、他人とは思えない感覚になります。

実際に会ったことがなくても親近感がわいてきます。

好きな芸能人が彼氏であれば余計に周囲には話せないですし、秘めた恋愛をできます。

自分の好きな芸能人を見つけることも、また彼氏と出会うまでの期間と考えることができ、楽しいと思います。

部屋に写真を飾っておいたり、スマホの待ち受けにしていることを周囲に見られたとしても、恥ずかしいことでもありません。

周囲は「ファンなんだ」と思ってくれます。

妄想彼氏と恋愛していることがバレるこリスクも低くなります。

妄想彼氏を作って毎日ハッピーにすごそう♡(まとめ)

妄想彼氏は、何の為に作るのか?

それは自分自身が毎日ハッピーになる為です。

彼氏がいないことで卑屈になることや、立場がないと思っていると人生は損をします。

誰かに煽られて、急いで彼氏を見つけようとするとロクな男と巡り合いません。

彼氏は自分から探しに行くのではなく、運命的な出会いを信じるものです。

運命の男性と出会えば、自分から声をかけることもあるし、相手から声をかけてくれることもあります。

運命の人に出会えれば、人生は自然に付き合うようになるのです。

彼氏がいないことで暗くなり、カップルを見てイライラしているようでは、素敵な出会いは訪れません。

自分自身が無駄なことでイライラしない方法は、ゆとりを持つことです。