CoCoSiA(ココシア)

妄想彼氏を作ってみない?脳内に妄想...(続き4)

カップルを見て、イライラすることは、カップルに嫉妬しているのです。

自分に彼氏がいればイライラすることもありません。

妄想彼氏でも幸せを感じるなら、カップルを見て、イライラはしないのです。

心の支えになる

妄想彼氏だとしても、誰もいないよりは、心の支えになります。

人間が孤独と感じる時は、誰も話す相手がいない、一人きりと感じるからです。

家に帰っても話す相手がいないことは、寂しいことですよね。

妄想彼氏だとしても、恋を本気でしていれば実際にいる感覚になるのです。

スマホのアプリでも、写真でも、彼氏を見つめながら、一日の出来事を話すだけで癒されることはあります。

彼氏もいない、妄想することさえ出来ない人は無趣味と同じこと、老後の人生も趣味がない人は、時間が過ぎるのを待つだけです。

妄想彼氏でも、彼氏がいることを過程して「デートに行くなら」と雑誌を見ながらデートスポットを考えることができます。

外出中も「この服、彼に似合いそう」と思うことで、毎日に潤いを与えてくれるのです。

妄想彼氏がいることと、いないのでは心の支えが違います。

浮気しない

過去に彼氏と付き合ったことはあるけれど、浮気をされてトラウマになる女性も多いです。

「どうせ、付き合っても浮気する」マイナス的な考えが強くなります。

そして、リアルな彼氏なんてほしくない、妄想彼氏の方が幸せと感じるのです。

妄想彼氏は、自分の理想の相手と付き合うことができます。

浮気するような彼氏よりも、一途に愛してくれる彼氏を妄想することができるのです。

リアルな彼氏がいることは、必ずしも楽しい日々ばかりではありません。

特に浮気をするような男性と付き合ってしまうと、楽しい日々が全て台無しになります。

浮気をするような男性と付き合う女性は、残念ながら同じようなタイプばかりと付き合う。

彼氏が謝っても、結局一度でも浮気した男性は二度や三度と繰り返すものです。

「釣った魚にエサはやらない」という言葉があります。

まさに男性は付き合う前は、彼女に対して一生懸命ですが、付き合った途端に日々、愛情が薄れていく人も多いのです。

確実に変わらずに熱い気持ちで愛し続けてくれる彼氏、それは妄想彼氏意外いません。

クリスマスやバレンタインも寂しくない

彼氏がいない女性にとって最悪な日と言えば、クリスマスやバレンタインです。

クリスマスは、彼氏と過ごすことが当たり前と言わんばかりの雰囲気が街を染めます。

テレビ番組も、雑誌もクリスマス特集一色で彼氏がいない人にとってはウンザリ。

バレンタインも同じく、友チョコが流行りつつも結局は、彼氏にプレゼントする日という雰囲気は消えない。

バレンタインもクリスマスも一日の為に何週間も前から、お祭りムードです。

クリスマスやバレンタインの寂しさや孤独さを埋めるもの、それは彼氏しかいません。

妄想彼氏がいることで、バレンタインは「彼にプレゼントしよう」と考えることができます。

寂しさや孤独を感じることがありません。

イベントに参加しないことが孤独感を生むのです。

妄想彼氏がいることで、クリスマスやバレンタインのイベントに参加することができます。

妄想彼氏の作り方!

妄想彼氏は中途半端に想像しても虚しいだけです。

妄想彼氏が生活の一部になる為に、よりリアルに想像することが必要です。