彼氏と出会う場所から、彼氏の生年月日までリアルにすればするほど、プラスに働いてくれるのです。
妄想彼氏がいることで性格が明るくなり、結果的に本当の彼氏と出会うことができます。
今の人生が少しでも満たされない、つまらないと感じているのなら、妄想彼氏を作ることをおすすめします。
ただ、妄想彼氏に夢中になりすぎて、逆にリアルな彼氏なんていらないと思うことも。
妄想することは楽しいことです。
その楽しさから抜け出すことができなくなる可能性もあります。
理想の彼氏像を考える
合コンや、職場でも「いいな」と思う異性はいますよね。
テレビドラマを見ていて、カッコ良いと感じる俳優やアイドルがいると思います。
誰でも、自分の中に理想を持っています。
実際に理想なんて求めなければリアルな彼氏は出来ます。
でもそれは、理想の彼氏とは言えない。
顔も性格もファッションセンスも口調も全てが自分の理想通りの彼氏と出会うことができれば、最高だと思いませんか?
全ての女性が理想の彼氏と付き合いたいと思っています。
でも彼氏がいない寂しさゆえ、妥協してしまうのです。
理想の彼氏像を考えるとき、それは最高の幸せの時間です。
理想の彼氏像を本気で考えると何時間も過ぎてしまいます。
真剣に考えるほど、リアルな妄想彼氏と楽しい出会いを作ることができます。
彼氏がいる場面を設定する
妄想彼氏をイメージする時に人物像だけではリアル妄想彼氏になりません。
その彼氏は、どんな仕事をしているのか?どうして出会ったのか?
彼氏がいる場面を設定することが大事です。
彼氏がいる場面を設定することは、彼氏との思い出を作ることと同じです。
ただ人物像だけを想像しても、それはポスターや人形でしかないのです。
より彼氏がいる場面をイメージすることで、恋しているワクワクやドキドキを感じることができるのです。
「彼氏は大阪に出張中」だったり、「彼氏はアイドルだから、日中は会えない」
など、彼氏がいる場所を設定していると、実際に会えないとしても仕方ないと気持ちを抑えることができるのです。
写真や画像を用意する
妄想彼氏を頭の中だけでイメージすることは限界を感じることがありますよね。
より妄想彼氏をリアルにイメージするのであれば、彼氏にしたい相手の写真を用意すると良いです。
一番は、自分の憧れている大好きな芸能人の写真や画像がおすすめです。
実際に手に入りやすいこともありますが、妄想彼氏の設定としてはチョクチョク会える関係でもなく、秘めた恋、周囲に話せない彼氏という意味ではピッタリです。
また、昔の元カレでも良いでしょう。
ネットで画像を探せば、イケメンのカフェスタッフの写真もアップされています。
たまたま2人で撮った意中の男性でも良いです。
写真や画像を用意することでイメージもより鮮明になります。
仕事で疲れて帰って来た時に、彼氏の顔を見て話したい時に写真があると感情もより深くなります。
一人で寂しくなったら妄想する
妄想彼氏がいて良かったと思う瞬間は、一人で寂しい時です。
例えば、クリスマスの日に女性友達とも会えない。