CoCoSiA(ココシア)

付き合ってないのに会いたいラインは...(続き9)

そもそも仕事に集中していないと、ケアレスミスなどが発生してしまうので、注意しましょう。

好きな人に会うまでに仕事を失敗しないように頑張ろうという意思を持つ事が大切ですよ。

寝る

会えない時間はしっかり寝ましょう!

好きな人に会えなくて眠れないという人もいますが、人間は睡眠を取らないと肌がぼろぼろになってしまい、集中力や体力も低下してしまいます。

次に好きな人に会う時、目の下にくまが出来ていて尚且つ肌がぼろぼろ状態では会いにくいですよね。

メイクで隠せる事は出来ますが、限界があります。

顔は1番人の目に付く場所なので、睡眠をしっかり取るようにして下さい。

好きな人に会いたい時は重くならないように注意しよう!

好きな人に会いたい時は、自分は彼女ではない事を常に頭に置いておきましょう。

彼女ではないので、むちゃくちゃな要求は通らないと思っておいて下さい。

時々自分は好きな人の彼女だと突飛な考えをしてしまう人がいますが、お互いの関係性を理解しておく事も重要ですよ。

どうしても自制出来ないのであれば、趣味や自分の楽しい事に没頭するようにして下さいね。