CoCoSiA(ココシア)

職場でかっこいいと思う先輩の振る舞い23選。男性はみんな見習って


職場に素敵な男性がいたら、気になってしまうものですよね。

この記事では、かっこいいとつい思っちゃう、会社での男性の振る舞いについてご紹介します。

男性は、このようなことを意識すれば女性からの好感度が上がるかもしれませんよ!

職場でモテる男性の特徴とは?

男性の皆さん、女性についてまず重要な事をお伝えしておきましょう。

女性はいくつになってもお姫様扱いされるのが大好きということを、頭に叩きこんで下さい。

何故お姫様扱いされるのが大好きなのか、基本的に王子様を嫌いな女性はまずいないからです。

現実的に王子様になれとは言いません。

一般的に王子様に抱いているイメージとは、紳士的で爽やか、清潔感もあるけどどこか男性を意識させるというものでしょう。

職場で過ごす時間帯は家にいるよりも長いです。

必然的に職場の人達と接する時間は、家族よりも多いですよね。

良い部分も悪い部分も全部見えてしまいます。

特に女性は人の良し悪しを見抜く部分は敏感なので、自分が気がついていない所に気付くことがあるほどです。

女性にモテたいのであれば、職場だけでなくどんな時でも王子様になるのをお忘れなく。

かっこいいと思う会社での男性の振る舞い23選

かっこいいと思ってしまうほど、会社での男性の振る舞いについて、詳しいポイントと共に説明致させて頂きます。

基本的に女性にはない、男性にしか出来ない事を全面に出すと、女性からモテる事間違いなしです!

その前に、女性と男性の考え方は大きく違いますので、是非参考にしてみて下さいね。

仕事が早くてできる男性


仕事が出来る男性はまず言うまでもないでしょう。

それ以前に仕事の出来ない男性は、そもそも論外ですので気を付けて下さいね。

ただ仕事が出来る男性はいるとは思いますが、早くて完璧に出来る人はそうそういません。

仕事になれているか、もしくは天才肌のどちらかですね。

仕事が早い上に出来る男性は、本当に素晴らしいとしか言えません。

ただ自信のない人は、仕事を早く終わらせようという考えは捨てて下さい。

かえってミスを誘発する可能性があります。

焦ってミスをすることほど、みっともないものはありません。

それが続いてしまうと、こいつは過信してると思われてしまいます。

時間をかけても正確にする方が、周りから良い評価をもらえますよ。

良い評価をもらえると、周りから信頼されるようになるので、女性からの好感度も自然と上がります。

特に女性は自分を含めた誰かの評判を、常にチェックをしていますからね。

ほのかにいい香りがする

たま~に自意識高い系の男性が、香水を付けている事があります。

何故か自意識高い系の男性に限って、やたらとバニラエッセンスのような甘ったるいニオイが香水を付けている人が多いです。

正直に言うと、ほとんどの女性は男性が香水を付けているのが理解出来ないかもしれません。

女性=香水はあるにしても、男性=香水はないと思っている人も未だにいます。

特に男性は女性と比べると体臭は元々キツく、香水と混じってしまうと凄く変な臭いが
しますので、出来れば止めておきましょう。

良い香りのするシャンプーや、洗濯洗剤を使うようにして下さい。

ダウニーのような優しい香りがするものは、女性も使っている率が高いので、親近感を湧かせる事もできます。

キツイ香りではなくほのかに香る方が、女性もドキドキしてくれるでしょう。

少数派かもしれませんが、あえて男くさいニオイが好きという女性がいますよ。

自分とは違う男性のニオイを嗅いだ時に、男らしさを感じるという意見もありました。

素敵な笑顔を持っている

素敵な笑顔の男性に惹かれる女性は、実は物凄く多いです。

たかが笑顔かもしれませんが、笑顔1つでもその人の人格を表しています。

普段笑っていない人だと、笑顔がぎこちなくてぶちゃいくになってしまう事ってありますよね。

普段から笑っていると、とても柔らかい笑顔になるので、男女問わず好感を持たれます。

笑顔1つでも結構出るんですよ。