CoCoSiA(ココシア)

職場でかっこいいと思う先輩の振る舞...(続き5)

キレイな姿勢を保っている

ピシッとキレイな姿勢を保っている男性に、思わずに見惚れてしまう女性が多いです。

キレイな姿勢だと自信があるように見え、しゃきしゃき動く活発なイメージを与えるのだとか。

男女問わず共に猫背だと、姿勢が悪くて疲れているという感じにとらえられるので、意識をして背筋を伸ばしてみましょう。

慣れない内はとても辛いかもしれませんが、意識して背筋を伸ばすことにより、背が伸びる上にお腹のぽっこりがすっきりします。

立ち鏡があれば、是非自分の立ち姿を意識して姿勢を見るようにして下さい。

意外に自分って姿勢悪いんだと気が付くかもしれませんよ?

ネクタイを緩める

スーツを着ている男性が大好きな女性がよだれを垂らしそうになるほどドキドキしてしまうもの、それは仕事終わりにネクタイを緩める仕草です。

よだれを垂らすほど?と思うかもしれませんが、実際に垂らした人がいました。

ネクタイを緩める行為は、緊張から解された感を相手に与えるます。

リラックスしている状態かつ、男性が滅多に晒すことのない無防備な姿を見せる事により、女性は間違いなくドキドキしてしまうでしょう!

ただここで注意して欲しいのが、清潔感を出しておくことです。

不潔な人がネクタイを緩めても、女性からは汚いとしか思われません。

出来ればスーツの上着を脱いでから、ネクタイを緩めると効果は抜群です。

女性がネクタイを緩める仕草が好きというのは、男性側で言うならばパンチラを見てしまうのと同じだと思って頂きたいですね。

ただし決して下心ではなく、憧れに近いものなので安心し下さい。

シャツをまくった時に血管が出ている

女性が男性の好きな部分上位ベスト3に入るほど、男性の血管フェチな人がたくさんいます!

血管はもちろん女性にもありますが、男性ほど浮き出てはいません。

何故男性の血管を好きな女性が多いのか、それは女性にはない部分だからです。

男女ともに体の構造は違います。

それゆえに男性の太い血管にそそられる女性は多いのです。

特にスーツを着た男性がシャツをまくった時に血管が浮き出ていたら、女性は思わず凝視してしまうでしょう。

この方法はとても良いのですが、注意点としていくつかあります。

1つ目は太っていない事です。

太ってしまっていると、当然血管は浮き出ません。

ぽっちゃり男性の人は筋肉を付けましょう。

2つ目は腕の毛をなくすです。

男性は女性よりも体毛は濃いですが、あまりにもボーボーすぎてしまうと、かえって嫌悪感を招いてしまいます。

なるべく毛の処理はしておいて下さい。

仕事着なのにイケている

ファッションセンスがある人は何を着ても素敵に見えることってありますよね。

ただの仕事着のはずなのに、女性から見てイケている人は最強です。

しかし、現実的にファッションセンスがある男性はそんなにいません。

この件に関しては、男女ともにかなりハードルが高いと考えて下さい。

仕事着なのにイケていると相手に思ってもらうのは、かなり至難の技に近いのです。

服がイケていても外見や中味が伴っていないと、完全に服に負けてしまいます。

反対にいくらイケメンでも、服のセンスを間違えてしまうと、物凄くダサいと思われてしまうので、ファッションセンスを磨かない限りどうしようもありません。

センスを磨くためにはどうしたら良いか、お休みの日に洋服を買い行ったり、ファッション雑誌を読んでみましょう。