CoCoSiA(ココシア)

職場でかっこいいと思う先輩の振る舞...(続き2)

ダウニーのような優しい香りがするものは、女性も使っている率が高いので、親近感を湧かせる事もできます。

キツイ香りではなくほのかに香る方が、女性もドキドキしてくれるでしょう。

少数派かもしれませんが、あえて男くさいニオイが好きという女性がいますよ。

自分とは違う男性のニオイを嗅いだ時に、男らしさを感じるという意見もありました。

素敵な笑顔を持っている

素敵な笑顔の男性に惹かれる女性は、実は物凄く多いです。

たかが笑顔かもしれませんが、笑顔1つでもその人の人格を表しています。

普段笑っていない人だと、笑顔がぎこちなくてぶちゃいくになってしまう事ってありますよね。

普段から笑っていると、とても柔らかい笑顔になるので、男女問わず好感を持たれます。

笑顔1つでも結構出るんですよ。

特に仕事中にホッとした時に見せる笑顔ほど、ドキッとしない女性はいません。

最近あんまり笑っていない人は、お笑い番組などを見て大笑いするようにして下さいね。

モノを大切にする

今や物は溢れ、簡単には何でも手に入りやすい時代になりました。

それゆえにモノを大切にしなかったり、途中で捨ててしまうような罰当たりな人も増えてきています。

女性はエコ精神をそれなりに持っているので、モノを大切にしない人間にはとても厳しいです。

私はあまりモノを大切にしておらず、上司からよく怒られていました。

モノを大切に扱わない=何事にも執着心がないと思われるようです。

実際私も執着心がそれほどないので、なくなったらまた買い換えれば良いという考えでした。

しかしモノを大切に扱う人の方が、執着心を持つ事が出来るので羨ましかったりします。

やっぱり異性問わず人から好かれる人は、モノを大切に扱っていましたしね。

モノを大切に使う人に、悪い人はまずいません。

私も人の事言えませんが、モノを大切にしていない人は気を付けて下さいませ。

夢・目標を持っている

目標がなくだらだら生きてる人間よりも、夢や目標を持っている男性の方に魅力を感じるようです。

夢や目標を持っている人には、頑張ろうとする威力やエネルギッシュさを感じます。

近くにいるだけで良い励みになったり、自分も頑張ろうとする努力をもらえるような気がしますね。

夢は何でも構いません。

筋肉を付けたい、痩せたいでも良いですし、5つ星レストランのご飯を食べてみたいという夢でも大丈夫ですよ。

ただ私がこれまで聞いた男性の夢が将来的にヒモになりたい、かわいい女性にモテたい、ひたすら遊んで暮らしたいというとんでもない内容もありました。

女性が玉の輿に乗りたいと言っているような、他力本願な願いは誰も好感を持ちません。

これはどの女性もドン引きしますので、素直に言わない方が良いですよ。

人に言えないような夢を持っている人は、あえて内緒にしていた方がカッコいいです。

清潔感がある

ほとんどの男性には清潔感がないと言っても良いかもしれません。

服がよれよれでも気にしない人も多いですし、お肌のケアをしている人は本当に少ないです。

男性の清潔感は髪型やニキビに気を付けているだけでも大丈夫ですよ。

髪の毛がボサボサな人が多いですが、こまめに散髪に行って短髪やボウズにしたり、毎日の洗顔やひげの処理など必要最低限のお肌のケアはかかさないようにしてみましょう。

女性が特に気になるポイントは、ひげや髪の毛かもしれません。

時々ひげや髪の毛を伸ばしている人がいますよね。