CoCoSiA(ココシア)

美女に共通する外見的な20個の特徴...(続き4)

しかし、多くの女性は眉の形が綺麗ではないのです。

剃りすぎてしまったり、剃るべきところが剃れていなかったり、眉の周りにプツプツと怪我生えてきてしまっていたり・・・。

また、眉の形は人それぞれの顔立ちに対して似合う形があります。

美女は、目との間隔や眉の上がり具合、眉の形など、自分の顔にあう形にできているのですね。

16.輪郭が卵型

美女に多い輪郭は卵型です。

輪郭には四角型や真ん丸型などがありますが、美女に見えるのは卵型なのですね。

卵型の女性はどんな髪型も似合いやすく、モデルや女優さんなどは卵型の人が多いうのですよ。

17.食生活に気を遣っている

美女は食生活に気を遣っています。

食生活に気を遣っているからこそ、美女が保たれているとも言えますね。

ただ単に痩せれば綺麗になれるだろうという考えで、ダイエットのために食事制限するのは気を遣っているとは言えません。

本来ダイエットというものは痩せるという意味ではなく、美しくなるために行うものであり、体重を減らしただけでダイエット成功で美女に成れるという訳ではないのです。

食生活に気を遣わずに好きなものばかり食べ、栄養のバランスが偏っていると、体型が崩れるだけではなく、お肌も汚くなってしまいます。

逆に全く栄養を取らず痩せることを考えていると、ただただ細いだけの魅力のない体になってしまったり、お肌も荒れて汚く見えてしまいます。

体の調子を整えるという事を念頭におき、体型にも肌にも良い影響をもたらす食事が出来ているのが美女なのですね。

18.健康的

美女は健康的です。

ただただ痩せているだけの女性が病弱そうに見え、美女とは言えません。

男性も美女だなと思う人は少ない傾向があるほどです。

しかし、万人受けする美女はとても健康的なので、体型や雰囲気も健康的に見えるのです。

太り過ぎでも痩せすぎでもなく、程よく肉付き、肌も血色がよく綺麗で、運動もする為程よい筋肉量やだるんだ部位が無く、美女に見えるのですね。

19.姿勢がいい

美女は姿勢が良いです。

姿勢について意識している女性は意外と少ないのではないでしょうか。

普段猫背であったり、歩くときに蟹股に見えたり、姿勢が悪いと女性の印象は一気に悪くなってしまいます。

姿勢は意外にも人の印象に大きく関わるポイントなのですね。

実はあまり美女ではない女性も姿勢が良いというだけで、美女に見えてしまうこともあるのですよ。

姿勢が良いと、気品があり美女に見えやすいのでしょう。

更に姿勢が悪いと身体のバランスも崩れ、スタイルが悪くなってしまいます。

スタイルを維持する、美しいスタイルを手に入れるためには、姿勢を正すことはとても大切です。

美女の素敵なスタイルは姿勢の良さからもきているのかもしれませんね。

20.いい匂いがする

美女はいい匂いがします。

しかし、それは香水などの強い香りではなく、清潔感の感じられるシャンプーや柔軟剤などの匂いです。

また、スキンケアをおこなっているため、スキンケア商品の良い香りがする女性もいますね。

せっかく見た目は美女なのに、匂いはタバコくさい、なんとなくカビ臭い、何か臭うなという女性は美女に見えなくなってしまいますよね。

匂いも美女か否かのポイントに影響する条件なのです。

真の美女になるためには?

今まで自分はそれほど不細工ではないだろう、自分も美女なのでは?と思っていた。