CoCoSiA(ココシア)

美女に共通する外見的な20個の特徴...(続き8)

ケアする際は、切るか剃るという方法で整えるようにしましょう。

・姿勢・・・美女は姿勢が良いですね。

猫背を治すためには、普段から正しい姿勢を意識するだけで良いのです。

正しい姿勢を意識するという簡単な方法で姿勢は美しく改善することが出来るのですよ。

ぜひ普段から正しい美しい姿勢を心がけてくださいね。

・綺麗な歯・・・美女は歯が綺麗だという特徴がありましたね。

歯は食事やタバコなどにより黄ばんだり、コーヒーなどにより着色してしまっている事もあります。

歯科医院にてホワイトニングするという方法もありますが、いますぐ自宅で歯を白くするために出来る事もあるのです。

歯が黄ばんでいるなという方はホワイトニング歯磨き粉を活用して歯を磨いてみてください。

それでも取れないなという場合は、歯の消しゴムというものを活用してみましょう。

メラニンスポンジのように、歯の黄ばみを研磨しとってくれます。

しかし、研磨性が強いので週1回程度に留めておくという事は忘れないでくださいね。

それでも取れないなという場合は、一度歯科医院やエステサロンにてホワイトニングを受け、綺麗になった歯を維持するようにしましょう。

肌の保湿

肌の汚い女性は美女に見えません。

美しい肌を手に入れるためには保湿をするという事が大切です。

乾燥している肌がカサカサするだけではなく、肌が赤くなってしまったり、肌のバリア機能が下がり肌荒れも起こりやすくなってしまいます。

保湿力の高いもので保湿を毎日怠らずに行い続けましょう。

顔だけではなく、身体もお忘れなく!

【番外編】美女は見えないところの努力も怠らない

美女は見えないところも努力を怠らず、高い美意識をもって生活しているのです。

ムダ毛、体型維持の管理も欠かさない

特にムダ毛や体型維持ですね。

ムダ毛に関しては、露出の少ない時期だからといって放置したりしません。

また肌に負担をかけず綺麗な肌を保ちながらムダ毛をしっかりと処理するために、永久脱毛を行う美女も少なくありません。

ムダ毛の処理や剃り残しには注意しましょう。

更に、体型維持もしっかりと行っているのです。

見えないところでも毎日体型管理のために食事や運動の気を抜かず自己管理しているのです。

美女の特徴を知って、見極めよう(まとめ)

美人の特徴について知ることが出来たでしょうか。

これからの努力で美女になることはできますので、是非真の美女を目指して頑張りましょう!

また周囲の人で美女だなと思っていた人は、本当に美女でしたか?今度あった時、再度見極めてみると良いですね。

真の美女を見つけて目標としてください。