CoCoSiA(ココシア)

付き合う前のデートで気をつけること...(続き4)

Bくんは気づいていません。TさんはもうBくんの食事姿を見たくなかったのです。

癖って怖い。すぐにボロがでますね。

付き合う前デートのNG行動!

背伸びしたり、カッコつけたりはある程度は仕方ない。

君に気に入ってほしい!って気持ちを見せることも必要ですからね。

ただこれだけはNG!という行動を押さえておきましょう。

ホテルに誘う!


最大級にNG。

目的がこれに集約されてしまいます。

本気で付き合いたいなら相手を大切にする気持ちを見せないとダメ。

目の前の欲望が打ち勝つ男に女性は魅力を感じません。

【この行動に関するみんなの声】

「いい雰囲気でもさすがダメです。それしか頭にないのかと…。女の人は大事にされると嬉しいんです。焦りは禁物です。」(28歳 女性/サービス業)
「遊び相手としてなのかなと軽くみられてるようで嫌です。それ目的なのかと思ってしまう。そこから真剣な付き合いにはなりにくいと思うので、付き合う前はお断りです!」(27歳 女性/飲食店勤務)

キスする!

そういう雰囲気になった場合でも慎重さが必要。

アメリカンスタイルの挨拶だと言う人もいますが、下心100%なのは見抜かれています。

大事なのは、キスを彼女が望んでいるとは限らないと知っておくことです。

Hの手前だからキスくらいいいだろうと考える人へ。

女性は特別な感情なしにキスなんて出来ないものなんです!

【この行動に関するみんなの声】

「付き合ってない相手とのキスはできない。そういうのは付き合ってから。」(23歳 女性/アパレル)
「キスはアウトです(笑)いくつになってもちゃんと順序を追ってほしい。硬派な男の人がいいな。」(28歳 女性/ネイリスト)

怒る

怒るなんてもってのほか。

お前はガキか!となりますよ。

器の小さい男を好む女性はいません。

彼女に対して怒るのはもちろんダメですが、第三者に対しても同じ。

よく店員さんに怒る人もいますね。

彼女をかばって怒ったとしても悪印象です。

それから運転も注意。