CoCoSiA(ココシア)

友達と遊ぶ内容に困った時のためのア...(続き2)

おもしろ居酒屋とは、最近話題になっているちょっと変わった居酒屋のことです。

例えばハッカーズバーという居酒屋が六本木にあるのですが、ハッカーがアプリを開発などを行っているような現場を観察しながらお酒を飲むことができる不思議なお店です。

かなりマニアックなお店なのですが、バーという名前だけあって様々なこだわりの酒を楽しむことができます。

オリジナルのお酒などもたくさん用意されており、ハッカー〇〇というようなお酒が複数種類存在しています。

それ以外にも、池袋にあるペンギンのいるバーは、ペンギンを観察しながらお酒を楽しむことができるという新しいテイストのお店となっています。

このようなちょっとニッチなジャンルのお店のほうが、より思い出になりますし、普段体験できないようなことをするにはもってこいだと思います。

3.岩盤浴

岩盤浴は、予約の必要もなくその日すぐに利用することがでます。

特に女性同士やカップルに人気が高く、岩盤浴と温泉が一緒になっているスーパー銭湯は1日かけてたっぷりと楽しむことができます。

また、岩盤浴を利用する最大のメリットとしては、デトックス効果を気軽に得ることができるという点です。

さらに、岩盤浴を楽しんだ後も、漫画や雑誌を読んだり、食事を食べたり、マッサージを楽しんだりすることもできるので、岩盤浴以外の目的で訪れる人も多いようですね。

リーズナブルな岩盤浴施設も多いので、お財布を気にすることなく楽しめると思います。

当日遊ぶ内容に困ったときは近くの岩盤浴を探してみてくださいね。

新宿の岩盤浴について詳細はこちら >

4.温泉・サウナ

友達と一緒に温泉やサウナに行ってみるのもおすすめです。

日帰り温泉ならプチ旅行気分でその道中も楽しめます。

また、近くの温泉やサウナがある施設に行くのも手軽で良いですよね。

湯船に浸かりながら友達とおしゃべりするのも楽しいですし、露天風呂で景色を見ながら贅沢な気分を味わってみるのもいいかもしれません。

温泉やサウナも岩盤浴と同様に、様々な健康的なメリットを与えてくれます。

仕事で体が疲れてしまってる社会人なら、温泉で毎日の疲れをしっかりと癒すことができます。

すぐに利用することができる身近な温泉施設を利用すれば、当日気が向いた時に足を運ぶのも簡単にできますよね。

普段とちょっと違う休日を味わいたいのであれば、友達と一緒に温泉を利用してみるのもおすすめです。

5.卓球

卓球は気軽に遊ぶことができ、運動が苦手な人でも楽しむことができるスポーツです。

卓球は複雑なルールが存在するわけではないので、どんな形でも気軽に楽しむことができます。

卓球ができる場所は、卓球場やスポーツセンター、ラウンドワン、卓球居酒屋など意外とたくさんありますよ。

2人いればすぐにできるので、ちょっと暇な時間ができた時には、卓球をすることができる施設に足を運んで見ると楽しい時間を過ごせるはずです。